今季初の!

a0157174_1561294.jpg

三連休の中日、れおと雪遊びに来ています。
想像以上の積雪、しかもこの二、三日で一気に降ったところだということで、
どこもかしこもフカフカの新雪、れお大興奮です。
a0157174_20122712.jpg
その上、なんと本当にビックリなサプライズまでw(°O°)w

                           素敵な小旅行になりました(^-^)v




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-22 15:06 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2013-12-23 14:55 x
まさかの偶然にびっくりしました。
私はやっぱりれおちゃんを見つける天才なのかもしれません( ´∀`;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-23 22:20
みぽこさん。
なんか、あまりのことに驚きすぎて、しばし呆然としましたよ。
天才みぽこのなせる業だったの?
めっかっちゃった~ ってこと?