雪の森の奇跡・・

こんなことってあるのですねー。

大雪の奥日光の、ヒト気の(ウシ気も)全くない牧場の脇の遊歩道から
これまたほとんど車の通らない車道に出ようとしていたら
スッと停まった赤い車。
秋川や「ハイジの里」にご一緒させていただいた「チームヨヨラン」の、
ドーベルマンのアナバスくんとドゥードルのクレオちゃん兄妹の
「アナクレ号」ではないですか。

そしてその車から降りてきたのは
a0157174_21175283.jpg
がるちゃん!こんなところで会えるとはー!
遊歩道を途中で引き返してきて、周囲はあまりにラフな雪原と雪深い森、
さあ次はどこで遊ぼう?と困っていたところだったのですごく嬉しい~!

早速、がるちゃんアナバスくんクレオちゃん
そしてもうひとワン、ドゥードルガールぽんちゃんとご一緒させていただいて
雪の森の道なき道をみんなでズボズボはまりまくりながらお散歩♪

雪の壁の上で、一緒に はい、チーズ♪
a0157174_21474441.png
ドゥードルガールズの首かしげ度が一緒で可愛い~❤

足長アナバスくんや
a0157174_2233967.jpg
ドゥードルガールズは
a0157174_2210722.jpg
a0157174_2292540.jpg
雪が深かろうが激しかろうがどんと来いで走り回っていましたが
足短 小柄のれおや
a0157174_227295.jpg
がるちゃんは
a0157174_2264096.jpg
やや戸惑い気味。
そして人間たちにもかなり過酷になってきたので、森からは撤退して
光徳牧場の駐車場(停まってるのはアナクレ号とれお号だけ)に戻り、
ニンゲンたちは絞りたてホット牛乳を飲んで暖を取り、ワンたちはもうひと遊びして
a0157174_2211157.jpg
                       チームヨヨランとはここでさようなら。また一緒に遊んでね~043.gif

れおもたっぷり歩いてたっぷり遊んでじゅうぶん満足、お疲れでしょうから、
車のクレートの中で休んでいてもらって
夫と私は 日光アストリアホテル で ひと風呂♨ いただいて
a0157174_2221515.jpg
                                          楽しかった雪国を後にしました。

帰りの高速もまあまあ空いていたので、
途中でラーメンを食べたりお土産を買ったりしながら帰っても7時前に無事に帰宅。
娘の夕食に普通に間に合いました。

       045.gifほんと、いつも同じことを言うようですが、
         渋滞さえなかったらお休みがもっともっと楽しく有効に使えるのに。

やっぱり冬は雪遊び。
また空いていそうな日を探して、れおと雪国に出かけたいと思います。

そしてチームヨヨランの皆さま、またどこかでワンコ遊び、ご一緒させてくださいね~029.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-24 22:41 | れおとお出かけ | Comments(0)