年末だけど週末

今朝は昨日からの雨が上がるのを待って、朝んぽはちょっと遅めのスタート。
れおが今か今かと待っているのがひしひしと感じられたので
止んだ気配に取るものもとりあえず、携帯もカメラも持たずに慌てて出かけました。

そういう時に限って、撮りたいシーンがたくさんあるのですよね。
今日は、元気なポメちゃんに触発されてれおが大ハッスル。
雨上がりで誰もいない公園だったので、のびのび走らせることができました。
撮っておきたかったわ~
今週は私もほとんど家に籠もりきりで、
寝ているれおの写真ばっかり撮っちゃったからね。
a0157174_1837147.jpg

うちの夫は30日まで仕事なので、明日はまだ普通の週末です。
でも世間はお正月休みの初日、明日はもう帰省ラッシュが始まるのでしょうか。
高速の渋滞は怖いけれど、ちょっとはどこかへお出かけして
明日こそは楽しそうなれおの写真を撮りたいと思います。

                                 さて、どこへ行きましょう?

                                                      

                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-27 22:32 | 考えたこと | Comments(0)