今年の公園納め

いよいよ今年もあと二日。

我が家は今日が夫の仕事納めなので、今朝は通常通り、れおといつもの公園へ。
今年の公園納め_a0157174_17032175.jpg
この公園へは今年最後のお散歩です。
今朝はさすがに人影もまばら、行き交うのはワン連れさんばかり。
お顔馴染みワンやお友だちワンに、良いお年を、来年もどうぞよろしく、とご挨拶。
今年の公園納め_a0157174_17075028.jpg
今年は、何匹かの公園先輩ワンコの悲しいお知らせを聞いたり、
そして、何匹ものニューフェースちびっこワンコとお友だちになったり、
公園の一年も悲喜こもごもでした。
自然の摂理とは言え、れおのたった4年の公園通いの中でも
最初のころと今とではだんだん顔ぶれが変わってきていることにしみじみしてしまいます。

今年も公園生活を最後までれおと堪能出来て良かった。
お転婆ジャイちゃんも帰ってきたし、仲良し同級生のエルちゃんやSちゃん、みんな元気で良かった。

来年も、れおのホームであるこの公園で、
「お友だちと元気に楽しく走り回って遊びました」という記事がたくさん書けますように・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2013-12-30 17:28 | れお | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2013-12-31 21:56 x
今年もお会い出来る機会がありませんでしたが、ありがとうございました。
れお君の公園、都会とは思えないような感じですね。
お互いにワンコとの幸せな暮らしが続きますように。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by mamimi-loves-leo at 2013-12-31 22:08
ハリー&ロンのママさん。
ほんと、お会いできませんでしたね~
来年のお楽しみとして、とっておきます♪
今年もお心のこもったコメントをたくさんありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いモフモフしながら素敵な新年を迎えましょうね!