「公園物語 '14」 開幕!

一月二日、れおと私の朝んぽ始め。

一年の計は元旦にあり(・・・二日だけど・・・)、始めよければ終わりよし、とも言いますから
今朝の朝んぽはこの一年のれおの朝んぽを占う大切な日・・・
                            に、ふさわしい、頼もしいお友だちが一緒でした049.gif
a0157174_1644534.jpg
            一歳年下のお転婆GF、れおの起爆剤 ジャイちゃんです。

ジャイちゃんが来れば、もう私の「アゲアゲキャンペーン」も必要なし。
a0157174_16532996.jpg
自由奔放なジャイちゃんに翻弄されまくりながらも、
嬉しそうに激しく鬼ごっこして走り回ります。れおも嬉しい、私も嬉しい012.gif
a0157174_16584510.jpg
一生懸命たくさん撮ったのに、こんな写真ばっかり(T_T)
a0157174_1659555.jpg
れおの顔がアリクイみたいに写っててもいいの。嬉しくてUPしちゃう親心。
a0157174_1713191.jpg

れおの見つけた枝をさっと奪いに来て
a0157174_17576.jpg
あたしのよ~ と見せびらかすのもお約束037.gif
a0157174_177318.jpg
そんなジャイちゃんが大好きで、くっついて歩くれお。
a0157174_1785859.jpg
a0157174_1795747.jpg
                             こんなふうに二時間近く、ずっと一緒に遊んでもらいました043.gif


                      こうして始まった 「れおの公園物語 '14」
                今年はどんなストーリーが綴られるのでしょうか・・・ 乞うご期待!003.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-02 18:04 | 今日のできごと | Comments(0)