せっかく一緒だったのにねー

今朝もれおは、嬉しい朝んぽ。
ジャイ姫と広場で待ち合わせです。
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_20213281.jpg
                        「おそいわねー、もう」

私がお洗濯干しに手間取って、ちょっと遅れて着いたら
お待ちかねのジャイちゃんが向こうからビューンと走ってきてくれました003.gif

その迫力に一瞬たじろいだれおですが037.gif
すぐに仲良くボール遊び。
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_20322919.jpg
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_20332232.jpg
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_20493191.jpg
ジャイちゃん相手に張り切って走るれおでしたが
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_20362433.jpg

実はれお、こう見えてまたちょっと足を痛めていて・・・ (このことは明日改めて009.gif

このあとは大人しく、クンクンだけにしてもらいました。
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_2039712.jpg
お友だちにも、クンクン。
せっかく一緒だったのにねー_a0157174_20435320.jpg
一緒に公園のいろんなところをクンクンしながら歩いて、一緒に帰ってきました。

ジャイちゃん、今日もありがとう~
れお、あんまり走れなくてごめんなさいね。
でも、れおにはとっても楽しいお散歩だったと思います。もちろん私もね043.gif

        明日もう一日ぐらい、れおは軽めのお散歩かな。
                   早く治して、また「アゲアゲキャンペーン」を再開しなくては!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-06 21:09 | れお | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-01-06 23:50 x
れおくんのあんよ、大丈夫ですか?
走りすぎかしら?お大事にしてくださいね。

我が家は休み中、毎日のようにグランドで走っていたせいか
ちょっとお疲れ気味。
今日は人間がいつもの生活に戻ったのでワンズはのんびりしていたのかも。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-07 19:02
ハリー&ロンのママ さん。
ご心配いただいてありがとうございます。
それほどひどいわけではないのですが、原因がわからないので
ちょっと心配です。
足の故障、もう何回もやっているので
対策を講じなくてはと思っています・・・