いつもと違うお台場へ

何の予定もない、しかもベースとしてはれおも私も静養中の三連休。

高いところから飛び降りたり、急な階段の昇り降りは避けつつも
筋力を落とさないために歩くことは大切なれお、
中日の今日は風もなくてとても穏やかないい日だったので
近くて気分が良くて「平らな」ところを歩きたいなー、と・・・ 困ったときの、お台場です006.gif

今日は、いつもの第三台場側ではなくて、
「船の科学館」の隣、潮風公園南駐車場からスタートです。
空と海が見えると、気持ちが解放されますね♪
a0157174_18231893.jpg
風もなく波もなく、「ひねもすのたりのたりかな」です。
a0157174_18324411.jpg
あら?
a0157174_1836373.jpg
正面に富士山が見えるはずなの?
a0157174_1837144.jpg
と、目を凝らすと・・・  見えてるー♪
a0157174_1838475.jpg
                        ラッキー!今日の富士山、いただきました003.gif

公園の中を少し歩いて、
a0157174_18402884.jpg
れおの足の調子も良いようなので、
新しく整備された「シンボルプロムナード公園」の方へ歩いて行きました。

右に見えるのが「ダイバーシティ東京」、こちらに来るのは初めてです。
a0157174_18464197.jpg
a0157174_18553840.png
出た!ガンダム。
a0157174_18595194.jpg
ここから広くてきれいな遊歩道をずっと歩いて行ったのですが
a0157174_19563820.jpg
                              ・・・続きはまた明日029.gif  明日も暇なので・・・012.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-12 20:21 | れおとお出かけ | Comments(0)