東京ベイエリアで

平らなところを歩くための、お台場散歩。

ガンダム像の前から「シンボルプロムナード公園」を、大観覧車の方へ歩きました。
公園、というよりも、広ーい遊歩道。
a0157174_14514956.jpg
なんだかわからない芝生広場もあり。
a0157174_1512263.png
どこまでも真っ直ぐに続くのでどんどん歩いて行きそうになりましたが、
有明に渡る橋のところで引き返すことにしました。
                  基本的に「引き返す」ことが嫌いなれおの不満顔037.gif
a0157174_15329100.jpg
帰り道、ちょっと脇に逸れて、ワンコOKフロアのある「ヴィーナスフォート」に寄り道です。
a0157174_1572599.jpg
なんかちょっとれおも楽しそう♪
a0157174_1591077.jpg
れおと「ニトリ」を見て歩くなんて。私も楽しい~
a0157174_15224051.png
ちょこちょこお店を見て、またプロムナードに戻り、今度は反対側の「アクアシティーお台場」に寄り道して、
店内ワンコOKのLONGBOARD CAFÉでお昼ごはんにしました。

お台場の「いつもの辺り」に来るとやっぱり落ち着きます~
a0157174_15405133.png

これでこの日のお散歩は終わり。
車に戻って、まっすぐ帰れば20分のところ、
通ったことのない「ゲートブリッジ」までちょっと遠回り。
a0157174_15504339.jpg
お天気が良かったからきれいでした~
a0157174_155341100.jpg
周りの海も濃く青くて、
一昨年行った宍道湖辺りのドライブウェイをちょっと思い出しながら帰ってきました。
a0157174_15593430.jpg

                        東京、やっぱり好きだわ~012.gif
a0157174_1661630.jpg





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-13 16:13 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by フィー子ママ at 2014-01-13 22:13 x
ねえさーん!私も同じ日にお台場に行ってました。教えていただいた第三台場でお弁当食べて、フィービーと遊んでました。レオちゃんに会えないかなぁってチラッと期待していたんだけれど、ねえさんは、きっと今頃忙しいだろうなあと思ってあきらめてたの。ニアミスだったー!
また、落ち着いたら一緒に遊んでね。楽しみにしています(≧∇≦)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-14 18:09
フィー子ママぁ~
えええ~っ!!居たのぉ~?!
車の中から第三台場を見て、今日は暖かいからピクニック日和だなー
って思っていたのよ。フィー子が居たなんて(゜o゜)
来週メールするからね。待ってて。私も早く会いたいわ~(T_T)