毎日代々木通い でも今日は特別!

今朝も、9時になるかならないかのうちに、
我が家の裏の解体工事が大音響と共に始まりました(-"-)

急発進、急停止、飛び乗り、飛び降りを禁忌とされているれおなのに
激しい音と振動に、その4つの動作をどうしても繰り返してしまう環境・・・

こりゃあだめだ、と、今日もそそくさ、れおを連れて代々木公園にやってきました。
a0157174_19545046.jpg
                              「のどかだなー」

代々木公園の近くの病院で、一昨日、昨日とレーザー治療を試みたところ、
れおの足どりは今朝はまた一段としっかりしたようなので
今日もまたぜひ受けさせよう、というのももちろん一つの目的ですが、

今日はそれだけじゃなくて、あのノンストップ張り切りボーイ、
キースくん と、ここでお会いする約束をしていたのです。
ドッグランに入って、ママがリードをはずしたとたん、
眼にもとまらぬスピードでドッグラン狭しと自主トレを始めたキーたん。
再びママの元に戻ってきて、私がゆっくりご挨拶できたのは、
軽ーく15分ぐらい走って、十分に体を温めた後でした037.gif
a0157174_19572841.jpg
                             キース「来たよー。ハアッハアッハアッ・・・」

代々木公園といえば、
もちろんがるちゃんにも一緒に遊んでもらいました。
a0157174_20212777.jpg
                    れお「うふふ・・」    がる「キースったらー、まだ走ってるよー」

そしてなんと、お写真で紹介はできないのですが、
美白王子レオくんのママ、まろんさんも参加してくれたんですよ♪ ・・・レオくんなしで単身029.gif
最強のおしゃべり仲間を得て、今日のカイヌシの盛り上がりは約束されたのでした006.gif

貸し切りのドッグランで、三ワン三様に楽しんでもらいつつ、
今日は暖かかったことも幸いして、ニンゲン4人は立ったまま途切れることなくしゃべり、

途中、れおは初対面の美少女シェルティーちゃんに一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?)して
               珍しいことに乗ろうとしつこくして私が赤面する一幕もありながら042.gif

お昼を過ぎたので、記念写真を撮って
a0157174_2121817.png
                         ランを出て、ぐるっとお散歩しながらお昼ごはんに向かいました。

がるちゃんに案内してもらったのは、参宮橋の「アネアカフェ」
a0157174_2172271.jpg
ワンコメニューもあるワンコフレンドリーなカフェ。
a0157174_21212015.jpg

ごはんもとっても美味しかった♪
a0157174_21214957.png
テーブルの上が気になる?キーたん♪
a0157174_21244987.jpg

落ち着くところということでみぽこさんが選んでくれただけあって、
すごく居心地よくてここでまた長ーいおしゃべりランチ。寝ちゃったがるちゃん。
a0157174_21275411.jpg

ここを出て、まろんさんとはさようなら。来てくれて嬉しかった~043.gif
公園の駐車場に戻って、キーたんともさようなら。また遊びましょうね~001.gif
                                           楽しい一日でした♪

そして、がるちゃんとれおは、病院へ。
a0157174_21353671.png
みぽこさんとしては、一緒にレーザー治療通い、というと聞こえが年寄りくさいので
肩を痛めた野球少年たち、というていで行きたい、とのことでしたが、
がるちゃんの肩はほとんど治ったので、ダメ押しレーザー、これで最後となったので
             残った野球少年れおは、明日からまたひとりでレーザー治療に通います043.gif

久しぶりにずっと外にいて、けっこう歩いて、最後にレーザー治療も受けたので
家に帰ってかられおは気持ちよさそうに熟睡です。
a0157174_2221789.jpg
                    ゆっくり休んで、明日またいちだんと回復した足取りで起きてきてくれますように・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-21 22:14 | 今日のできごと | Comments(8)

Commented by まろん at 2014-01-21 22:25 x
今日はお邪魔しました~。
楽しゅうございました。飲んで食べてお腹いっぱい!
みんなの手触りが気持ちよくてうっとり・・・。
例のやつ早速ポチっとしましたよ~。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
次のシャンプー楽しみだな~。
Commented by キース家のまりりん at 2014-01-21 23:02 x
今日もたのしゅうございました。
ほんと最強に最高に楽しいおしゃべりですっきりした〜!

こちらのわがままも受け入れて頂いてキースも心穏やかな時間を多く作ってあげる事ができてまた一歩成長できたかな。

とはいえ、まずは疲れさせてからがスタートなんですけどね(汗)
しかしキースは口開ける写真ばっか。。。お口チャックコマンドでも仕込もうかしら。

また次回リベンジオフ会しましょう!!
ありがとうございました。
Commented by シャックのハニー at 2014-01-21 23:08 x
この度はご心配おかけしました。

今日はお会い出来ず残念でした。
次回は是非ともお会いしたいです。
Commented by みぽこ at 2014-01-22 16:28 x
昨日はとってもたのしかったです。
平日お遊び、なんだかちょっといいですね( *´艸`)

そして、クレートありがとうございました!
帰ってタオルを敷いてやったらすぐに入って寝はじめて、すっかりお気に入りみたいです。
我が家もこれで万が一の災害時に安心して避難所へ行けます(●´ー`●)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-22 20:22
まろんさん。
昨日は会えて嬉しかった~!
ご存知のように気の塞ぐことばかりの毎日の中、
完全に浮世を忘れてしゃべりまくれて笑いまくれて幸せでした♪
また来て来てー!平日の代々木公園、素敵でしょう?
次の機会を楽しみにしています!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-22 20:28
まりりんさん。
楽しかったわね~!会えて嬉しかったです(^^)/
キーたん、前回よりずっと経験値が増えたみたいで
大人の階段、ちょーっと昇った気がしました。
カフェでも、あの長い時間(^^ゞあれだけ静かに付き合ってくれたら
二重丸ですね!次回も楽しみ!
ぜひまた集まりましょうね。次回はれおも体調整えて参加させます!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-22 20:31
シャックのハニーさん。
シャックくん、順調に回復しているとまりりんさんに伺いました。
良かったですね~ ホッとなさったでしょう。
今回はお会いできなくて残念でしたがれおも本調子ではなかったので
次回、みんな元気いっぱいの時にお会いしたいと思います。
楽しみにしています(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-22 20:35
みぽこさん。
がるちゃん、完全回復おめでとうございます(^O^)/
れおはもう一歩?二歩?でも回復間近と信じています。
クレート、がるちゃんが気に入ってくれて良かったです♪
車の中でもすぐに入ってくつろいでくれたし、
どうしてクレート持ってなかったがるちゃんの方が
クレートトレーニングできてるの?!と、れおに訊きたいです"(-""-)"