一喜一憂、そしてまた一喜!

今日は、私にどうしてもはずせない用事があったので
れおの朝んぽは近所をほんのひと回り、お仕事散歩のみでした。

その時の足取りも、う~ん・・ もう一つかなあ・・ という感じだったので、
留守中、少しでも静かに過ごせるように、工事の音から一番遠い部屋に寝かせて
午後帰宅してからやっぱり病院に連れて行こう、と思っていました。

最近食材の買い出しにも行かず、
最寄りの小さなスーパーでその場しのぎの買い物をするぐらいだったので、
出かけたついでに大きなスーパーに寄って、食材をたくさん買い込んで、
夕方帰宅をしてみたら・・・

喜んで迎えに出てきたれおの足取りは、完璧に普通!
寝ている姿勢から立ち上がっても、走っても、
まるで朝までのことがウソみたいに普通043.gif

やっと今日の工事が終わって静かになった部屋でゆっくりしているれおを見ていると
今日はこのまま寝させておきたいなあ、という気がして
病院にお電話をして、明日院長先生に診ていただくことにしました。

今回は大丈夫じゃないでしょうか。
おもちゃ箱に首を突っ込んで、おもちゃを次々引っ張り出して、
くわえてブンブン振り回したり
私に付いてトイレまできて、戻る私をトイレのスリッパをくわえて追いかけてきたり。
そう言えばこのところあまりやらなかったかもしれません。
もうこれで完全に元通りなのでは・・・

家族が帰ってくるたびに喜んで跳びはねて、今はすっかり落ち着いて
長女と寝たり
一喜一憂、そしてまた一喜!_a0157174_2156044.jpg
次女に甘えたり
一喜一憂、そしてまた一喜!_a0157174_21564365.jpg
                              ゆっくりまったり過ごしています。ああ~ 幸せな光景012.gif

                     今度こそ。ほんとに今度こそ。
                            明日、元気にな~れ。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-23 22:04 | れお | Comments(0)