通院もまた楽しからずや

この一週間は、とにかく
れおのレーザー治療で始まりレーザー治療で終わった感じ。

今朝も、れおの朝んぽは代々木公園だったのですが、
a0157174_2001996.jpg
今日は♪
a0157174_207933.jpg
がるちゃんが一緒043.gif
れお、着実に良くなっていて、もう歩く姿は(走らなければ)普通なのですが
まだもちろん大事をとってゆっくり歩くお散歩。
クンクン中心のノロノロお散歩に
a0157174_20151871.jpg
がるちゃんに付き合ってもらって
a0157174_201861.jpg
のんびりゆっくり1時間。公園の歩きやすいところを選んでぐるっとひと回り。

11時過ぎて、さあ、病院も開いたので、ではまたね!
   ・・・なーんてことになるはずもなく023.gif カフェ休憩です。           みぽこさんはケーキ。
a0157174_20473133.png
                 私はパスタ。
a0157174_20374677.jpg
                                          「ぼくたちはおみずだけ・・・」

楽しくおしゃべりして、美味しくいただいて、そのあと、病院にも一緒に行きました。
a0157174_20563124.jpg
がるちゃんは診察じゃなくて、お買い物だけね。

れおの足が思うように良くならない心配をしつつの、連日の病院通い、
気が重かったり疲れたりするところですが、
がるちゃんとみぽこさんがこうして付き合ってくれるので楽しいひとときに変えてもらえています。

一週間前に比べたら、驚くほど回復したれお。

           この調子でもう一週間、しっかり静養して完全に治して、
                         来週末の楽しいお出かけに備えますよー、れお006.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-25 21:18 | れお | Comments(4)

Commented by みい母 at 2014-01-26 20:53 x
一昨日は 思いがけず出会えて本当に嬉しかったです。
 
れおちゃん
治療がんばってくださいね。
親友がるちゃんといっしょでよかったですね♪

一日も早く完治されますように、
散歩の折に 近くの神社でお祈りしました。
 
みいは超びびり犬ですが またお目にかかれたら、どうぞよろしくお願いします。
 (たぶん、耳ぺったんこで、目を合わせないようにして去ると思います・・・超びびり・・・)

では れおちゃん、どうぞお大事に。

Commented by みぽこ at 2014-01-27 00:39 x
れおちゃんの通院のおかげで、
がるはたのしい週末散歩となりました。
れおちゃん、ありがとう(*´∀`*)

雪のハイジ、すごくよかったです。
来週末はたのしいお誕生日祝い&快気祝いとなりますように。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-27 14:05
みい母さん♪
こちらこそ、声をかけてくださってありがとうございました~
れおがプチ療養中で、ワンコとの触れ合いに飢えていて
おしとやかなみいお嬢様にぐいぐい寄って行ってごめんなさいね。
ほんとはもっとジェントルワンなんですよー。
みい母さんとみいちゃん、お参りをしてくださったんですね~(T_T)
ありがとうございます・・・おかげさまで日に日に回復しています!
みいちゃん、またぜひお会いしたいです。れおもそう言ってます。
代々木公園にいらっしゃることがあったら、お知らせくださいね。
お兄ちゃま、体調を整えて頑張ってくださいね!
みい母さんも私も、お風邪ひかないようにしましょうね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-27 14:09
みぽこさん。
また通院と言いつつお茶を飲んでおしゃべりしたいと思います(*^^)v
ハイジ、よかったんですね~!やっぱりあそこは理想郷ですね。
すごく楽しみです。
それまでしっかり静養させますね!