モフモフの奥には

一月最後の週。
れおの足の異変にうっすらと気づいてからちょうど一か月。

私の手当ての至らなさから長引かせてしまいましたが、
ここに来てやっと、はっきりと出口が見えてきました。

普通に軽やかな足取りで私の視界を横切るれおを見ると
本当に嬉しくて幸せ012.gif
それと同時に、もっと早くきちんと治してあげたかった~という後悔の念も002.gif

今日は家の周りの工事もお休みだったので、静かな環境で落ち着いて過ごせたれお、
この何か言いたげな表情は・・・
a0157174_20304357.jpg
モフモフに隠れて見えませんが、実はしっかりと巻かれたテーピングが
a0157174_20361124.jpg
                                           寝ているとちょっと気になるみたい。

          次の通院は水曜日の予定です。
          そのときには、走っても大丈夫!なところを先生に見ていただいて
                         043.gifテーピングも卒業! となりますように・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-26 20:47 | れお | Comments(0)