(希望的)症例報告

れおの足、今朝はついに、
家の中で歩く・小走り・走る、の全てで正常なリズムを記録。
すごくホッとしつつも、用心してゆっくりと朝んぽスタート。

ところが、私がそういう目で見るせいか、やっぱり小走りが続くと「?」な気がしたので
公園に着く前にさりげなく角を曲がって帰ろうとしたのですが
もうれおが、通りがかった人が笑うぐらいの抵抗。

やだー!やだー!こうえんいくーー!

というツッパリに負けて、ゆっくり公園を歩くことにしました。
(希望的)症例報告_a0157174_2128316.jpg
久しぶりのこの公園。
れおは本当に嬉しそうに、勝手知ったる公園をあっちへこっちへと私を誘導して
傾斜のある草むらを小走りで昇ったり下ったり・・・
・・・全然普通!! 完全に普通~043.gif

そのまま、帰り道も、帰ってから家の中でも、いっさいビッコは引いていません。
このまま元気にな~れ012.gif
           



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-01-28 21:53 | れお・体のこと | Comments(2)

Commented by まろん at 2014-01-29 20:43 x
れおくんすっかり回復!
おめでとう!!
今度お会いしたときは思い切り走り回るれおくんが見られるかな。楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-01-30 15:49
まろんさん。
れおね、ここまで長引かせちゃったので、
すぐに「全快!」と宣言は出来ない感じです。
でも良い状態ではあるので、このまましばらく慎重に保っていって
その後、はい、OK、と行きたいです。
でも元気はたっぷり溢れているから、次回はきっと大丈夫です(*^^)v