ワンコと雪遊びの理想がここにあります

去年の11月、がるちゃんの所属する「チームヨヨラン」の遠足に混ぜてもらって、
初めて「ハイジの里」に行った私はそのあまりのワンコ桃源郷ぶりに感動・・・

そして、ここが一面の雪だったら、そこをれおが自由に走り回れたら、
どんなに素敵かしら~!と012.gif

ほんとうに素敵でした~!041.gif

行きの関越が、またしても不運にも事故渋滞に見舞われていて、
予定より1時間半以上長くかかってやっとこさっとこ辿り着いたのですが
一歩敷地に入った途端そんなことはスコ~ンと忘れちゃうぐらいの夢の里。
a0157174_18393864.jpg

今回の夢遠足をご一緒したのは
ワンコスーツもすっかり板についた、ハイジのリピーターがるちゃんと
a0157174_1817669.jpg
この雪遊びを絶対に楽しんでくれるはず、ぜひ一緒に行きたい~と思っていた
レイくんと
a0157174_1824465.jpg
マイセンくん。
a0157174_18244345.jpg

とにかくニコニコ楽しそうなワンコたち。
a0157174_19375419.jpg
a0157174_19441943.jpg
レイマイパパフォト♪
a0157174_19451113.jpg
     ♪♪
a0157174_20391895.jpg
     ♪♪♪
a0157174_19455189.jpg
上の写真のような広場も含めて、広い敷地内、
雪が積もっているから元はどんな地形だかわからなくて、
ワンコの後を追って気を抜いて歩いているとズボッとはまっちゃったり
a0157174_19334277.jpg
カイヌシたちもキャーキャーゲラゲラ、あっという間に時間が経っていきます。
a0157174_19574336.jpg
a0157174_2025165.jpg
a0157174_20111351.jpg
a0157174_2061769.jpg
れおの大好きな川もあるしね~           レイマイフォト♪♪♪♪
a0157174_2018720.jpg

                       ああ~、またすぐにでも行きたい~    明日もつ・づ・き・ま・す029.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-02 20:45 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-02-02 20:54 x
ハイジの里、グリーンシーズンも素敵でしたが、雪のシーズンもとっても良さそう!
是非是非行ってみたいです。
それにしても、土曜日朝の関越道、なんと事故の多い事か…
25日に義母の住む小諸に行ったのですが、3カ所事故があり大変でした??
Commented by chaco-o at 2014-02-03 08:45
楽しそう!
ワンコの楽しそうな顔は、たまらない!
Commented by まろん at 2014-02-03 11:42 x
本当行けなくて残念!
お金持ちだったらタクシーで行きたいくらい!
インフルにまで見舞われた我が家。
かかってもいつも軽いので安心してたら
本当すぐ回復しました。(微熱くらいの段階で反応が出ちゃうのです。すぐ薬飲めて助かります)
来年に向けて今年はかかっても・・・と思っていたのですがなにも2月1日になんて・・・。
不吉なのか厄落としなのか・・・。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-03 20:21
ハリー&ロンのママさん。
ハイジ、本当に素敵なところなんですよ~ おススメです!
ハリーくんとロードマンくん、きっと気に入ってくれると思います(^^)/
関越、朝5時半に家で渋滞情報を見たら、もう事故渋滞が。
ナビなんて東北道回りで行けっていうぐらい混んでました。
ほんと、渋滞さえなければねえ・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-03 20:25
chaco-oさん。
たまらないでしょう?
自分ももちろん楽しい+ワンコの笑顔が嬉しい、で、
何度でも行きたくなっちゃうんですよ~(#^.^#)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-03 20:30
まろんさん。
本当に!
レオくんも(YくんもHちゃんも(*^^)v)楽しんでくれると思いますよ~
タクシーで!すごい。思いつくだけでもすごい!なるほど~(^。^)
でもインフル早い対処で良かったですね~
大丈夫、うちも去年かかった夫、私、次女はセーフで、
去年唯一かからなかった長女だけが今年インフルでした。
厄落としです。間違いない!