雪遊び遠足~ハイジ・ルシアン

「ハイジの里」で3時間、たっぷり雪を楽しんで
a0157174_16431281.jpg
a0157174_1640118.jpg
記念写真を撮って
a0157174_16531670.jpg
ああ、もっとしょっちゅう来られたらなあ・・・と未練を残しつつも、
渋滞の影響ですっかり遅くなったランチをするべく、次の目的地へと移動しました。

「ハイジの里」には飲み物も食べ物もいっさい売っていないし、
近隣にも「ワンコ屋内OK」の食べ物屋さんがなさそうだったので
車で東京方面へ戻りつつ、駒寄スマートIC近くの 「ドッグカフェ・ルシアン」 を予約しておいたのです。
a0157174_179338.jpg
明るくて気持ち良い店内で、お食事も美味しいし、
オーナーご夫妻もとても優しい方たち。
ゆっくりと気兼ねなく、おしゃべりに花を咲かせることができました037.gif
a0157174_17215034.png
帰りは関越が混まない、と決めて(実際混みませんでした(*^^)v)
暗くなり始めるまでじっくりと今後のお遊び計画を話し合って・・・お開きに。
                               何もかも満足!な、雪遊び遠足でした043.gif

最後に・・・
   いつもながらレイマイパパさんの撮って下さったお写真にうっとり~012.gif
a0157174_17434274.jpg
a0157174_1744265.jpg
a0157174_17534468.jpg
a0157174_17551917.png
a0157174_16482619.jpg
                    いつもありがとうございます~043.gif これからもどうぞよろしく♪





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-03 18:04 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2014-02-04 13:07 x
今回もたくさんたくさんお世話になりました。
れおちゃんが捻挫のせいで疲れやすくなっていて心配しましたが、
カフェでミキサーの音に反応してぐるぐる回る姿に安堵し
そして翌日すっかり完治、のメールを見てさらにホッとしました( ´∀`)
手加減なしで思い切り走るれおちゃんにはやく会いたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-04 21:53
みぽこさん。
ほんと、れおが後半バテて座り込んだ時には
ああ~こんなに弱っちゃったんだ~と悲しくなりましたが
カフェではいつものれおでしたね(^^ゞ
足のこと+ウィルスっぽいお腹の状態で、体力がなかったみたいです。
もうどちらも治って、元気いっぱいですよ~(^^)/