楽しいリハビリデー

昨日の夕方、
隣家の工事の人がわざわざ
040.gif「明日は前の道路を掘り返してガス管の新設工事をするので
           かなりの騒音になると思います。ご迷惑をおかけします。」

と、言いに来ました。

005.gifえ~。
  今までもさんざんうるさかったのに、わざわざ言いにくるってどんだけ~?!
  せっかく治ったれおが、
  音に驚いてまた窓に飛びかかったり、走り回ったりしたらどうしましょう~


と思って、今日は朝から代々木公園に避難することにしました。

早速、代々木のがるちゃんにメールをすると、「待ってま~す」と言ってくれたので
ちょうど良い機会だから、今日は細マッチョのがるちゃんとたくさん歩いて走って
れおのリハビリと筋力回復に精出すことにしました。

昨日の雪、家の周りには跡形もなかったのですが、
早朝、みぽこさんから「(公園には)積もってます」という嬉しい写メ。
さらにワクワク。

すごーい!本当だ~
楽しいリハビリデー_a0157174_17304919.jpg
東京モンは、この程度でも雪だ雪だと喜ぶのです006.gif
楽しいリハビリデー_a0157174_17374763.jpg
秋川やハイジへご一緒してもらった、
ヨヨランメンバーのアナバスくんクレオちゃん兄妹に「おはようございます~」
楽しいリハビリデー_a0157174_17393335.jpg
そして、まずはがるちゃんと
楽しいリハビリデー_a0157174_1749564.jpg
この雪野原を楽しみましょう~
ランランラン・・・
楽しいリハビリデー_a0157174_1895369.jpg
ペロペロペロ・・・
楽しいリハビリデー_a0157174_1811029.jpg
そして、広-い園内をぐるっと歩きながら
楽しいリハビリデー_a0157174_18125584.jpg
人のいない場所を見つけてはボール遊びしたり追いかけっこしたり。
楽しいリハビリデー_a0157174_1815127.jpg
そのあと、ちょっとお茶休憩を挟んで・・・
楽しいリハビリデー_a0157174_18251449.png
公園に戻り、またぐるっと歩いて、
楽しいリハビリデー_a0157174_1843544.jpg
最後はドッグランに行って、
楽しいリハビリデー_a0157174_18443282.jpg
れお久々に走った走った003.gif
楽しいリハビリデー_a0157174_183181.jpg
楽しいリハビリデー_a0157174_18313089.jpg
嬉しくて私も走った走った042.gif
喉がカラカラになっちゃったので、またちょっと喉を湿らせて023.gif
楽しいリハビリデーを終了としました。

普通に歩くれお、普通に走るれおを見ることがこんなに嬉しいなんて。
動けることに感謝しながら、これからもれおと体作りに励んでいこうと思っています。
楽しいリハビリデー_a0157174_18431113.png
がるちゃん、今日は付き合ってくれてどうもありがとう!
またトレーニングに行くからどうぞよろしくね♪




by mamimi-loves-leo | 2014-02-05 18:49 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by みぽこ at 2014-02-05 21:18 x
今日はとってもたのしかったです。
れおちゃんの走る姿がすっかり元通りになっていて、
こちらまでうれしくなっちゃいました(*´艸`*)

それから、次女ちゃん秘伝のお粉wをありがとうございました。
早速今日の晩ごはんにふりかけました。
水分補給にも一役買ってもらおうと思います!
Commented by まろん at 2014-02-06 07:48 x
れおちゃんよかった~。今日れおちゃんが夢にでてきて楽しそうに走っていました。私が早く会いたいようです。
Hさんも咳が心配で余分に今日もお休みにしました。
明日は全快できそうです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-06 22:08
みぽこさん。
ほんとに長々お付き合いいただいて感謝です♪
私も昨年暮れから腰痛だったり、れおも足が悪かったり、
やっとどちらも全快して晴れて走れる喜びに浸っていました(^。^)
秘伝(?!)の粉、れおにはウケがとてもいいのよ。
ヘルシーだし、ぜひ役立てていただければ嬉しいわ~
           ・・・ほんのちょっとしかあげなくてゴメンね(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-06 22:11
まろんさん。
ありがとうございます~ 心配してくれていたのね、ずっと。
その夢は正夢です♪ もう普通に歩いて走っています。
レオくんと元気に走り回れますよ~(^^)/

Hちゃん、お大事にね。
ほんと、インフルみたいな病気のあとは次の病気にかかりやすいから
大事をとって静養してくださいね。