大雪・・・?

東京、明日はほんとに大雪のようです。
なにしろ、去年の「成人の日」を上回るというのですから005.gif

時まさに受験シーズンの真っただ中。
かく言ううちの次女ちゃんも明日も試験があります。
予定より何もかも一時間前倒しで、早起きしてお弁当作って送り出します。
とにかく会場に無事着いてくれますように。

・・・と、けっこう緊張感を持って明日のシュミレーションをしている頭の片隅で
        023.gifどのぐらい積もるかな~ 雪が大好きなれお、喜ぶかな~
a0157174_22531991.jpg
                                            と、ちらっと思っては罪悪感。

      ああ~、こんなときじゃなかったら~
               10年に一度といわれる大雪、心から楽しみに出来たんですけどね。。。





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-07 22:53 | 考えたこと | Comments(6)

Commented by まろん at 2014-02-08 13:12 x
レオの為には雪が見たいと思いつつ、
まみみ家のお姉ちゃまのことが朝から心配で・・・。
無事に行けたでしょうか?
レオは長散歩と、公園での雪遊びで大興奮。
帰ってからもルーフバルコニーで走り回って
ようやくシャワーしたところです。
お姉ちゃまがんばれ!!
Commented by みぽこ at 2014-02-08 20:38 x
次女ちゃんは試験会場に無事に到着できて、
そして無事におうちに帰ってこれたでしょうか?
温かいごはんで一息つけていますように。

それから、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!
れおちゃん、パパ、娘ちゃんたちとともに
健康でたのしいことたくさんの1年ですように♥
Commented by チップ&デールママ at 2014-02-08 21:07 x
まみみさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなご家族に囲まれて、今年も良い1年になりますように!

私も受験当日が雪になったことがあるんですよ〜
行き帰りの時間が倍になっちゃったけど
なんとかなりました♪
次女ちゃんも無事でありますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-09 11:47
まろんさん。
ちょうど土日で、ワンコたちにはおあつらえ向きの大雪でしたね!
れおも足が治っているので雪の中をたくさん歩いてたくさん走って
ニコニコ堪能しました(^^)/
次女ね、行くのは問題無く、ちゃんと受けられてよかったのですが
帰りがねー。
今日も試験じゃなくてよかったです。連チャンの方は気の毒です・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-09 11:54
みぽこさん。
行きはよいよい、帰りは難民でした(-_-;)
でも今日は何もないのでそれほど問題なしでしたけどね。
れお、今期はスキーに行かないので雪遊び不足を心配していたのに
思いがけず雪遊びしまくり。足治って良かった♪
誕生日は・・・ 
もう折り返したということで、引き算していきたいです(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-09 12:10
チップ&デールママさん。
ありがとうございます♪
寄る年波に負けずに元気にかわしていきたいです(^^)/
ママさんも経験者なんですね!
受験は冬だから、良く聞くし大いにありうることなのですが
次女に関してはいちばん遠いところに行く日にバッチリ重なって。
今日が何もない日だったので、昨日の帰宅が遅くなってもまあ仕方なし、と思っていられましたが、もし今日も遠いところに受験に行く日だったらもっとやきもきハラハラしたと思います。
地方から受けに来る受験生は本当に気の毒、
親御さんもご心配でしょうねー。