足OK、ぬかるみOK。

今朝も、まさに「寒風」が吹きすさぶ
寒~い朝でした。

れおは、おかげさまで元気いっぱい001.gif
エルちゃんとも会えたしね。
足OK、ぬかるみOK。_a0157174_20305287.jpg
「えーるーちゃん♪」

一緒にクンクン。これもれおには嬉しいひとときね♪
足OK、ぬかるみOK。_a0157174_20345211.jpg
もうすっかり雪がなくなっちゃった。
足OK、ぬかるみOK。_a0157174_20432978.jpg
一昨日はこんなだったのに。
足OK、ぬかるみOK。_a0157174_20444820.jpg
すっかり「ぬかるみ」と化したこの斜面で、エルちゃんとピョンピョン鬼ごっこ♪
足OK、ぬかるみOK。_a0157174_20472571.jpg
いいのいいの、どうぞドロドロに汚れてちょうだい~
・・・このあと、サロンに直行でシャンプーなのよ~023.gif

昨日ちょっと足のことを心配したけれど、どうやら大丈夫そうでひと安心。
明日はまた、さらに楽しいリハビリデーの予定です。
たくさん歩いてたくさん走って、筋力アップに励みますよ~043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-12 20:59 | れお | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-02-13 10:48 x
れお君、サロンでピカピカさらさらになったんでしょうね。
いっぱい遊んでそのあとのシャンプー、昨日は爆睡だったかしら。
今日はどんなお楽しみかな?

うちは土曜日に雪遊びしたあと、足の雪玉が凄い事になって夕方シャンプーしたのですが、ロードマンからは茶色いお湯が出ましたよ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-13 20:51
ハリー&ロンのママさん。
今日は代々木公園に連れて行ったんです。
だからどうせまた汚れるなーと思ったんですけど
足が悪い間テーピングしていてブラッシングがしにくかったり
痛いと可哀そうであんまりごしごし拭けなかったりしている間に
毛玉もできたし薄汚れてきちゃって・・・我慢できませんでした(^^ゞ
代々木は雪も残っていたしぬかるみは泥沼のようだったし
案の定れおの足は泥だらけ。
れおも洗って絞ったらまだ茶色いお湯で、二度洗い三度洗いでした。
でも、元気の証拠ですものね。嬉しい悲鳴ですね(^^)/