習うより慣れよ 運転なんてコワくない

先月、代々木公園でキーたんがるちゃんと遊んだときに
「都内は運転できないから電車で来たの♪」 と言って、
ホワイト王子レオくんを置いて、一人でドッグランに遊びに来たまろんさん(@神奈川県)。

そのとき、平日の代々木公園がすいていて、
ワンコがとても遊びやすいのに感動したまろんさんは
「次は絶対にレオも連れてくるわ!またこういう機会を設けて~!」 と。

設けましょう設けましょう!と、すぐにキーたんママまりりんさんともご相談して
次の日程が今月末に決まったのですが
どうやらこのことで「まろんの運転魂」に火が点いたみたいで
「その前にも練習しておきたい!気軽に来られるようにになりたい!!」
という、たってのご希望。

029.gifオッケーオッケー!望むところよ~。れおのリハビリにもなるし~♪

ということで、今日、まろんさん「祝・都内初乗り入れ」でした。

がるちゃんと
習うより慣れよ 運転なんてコワくない_a0157174_19565573.jpg
レオくんと
習うより慣れよ 運転なんてコワくない_a0157174_19581462.jpg
れおとで
習うより慣れよ 運転なんてコワくない_a0157174_2002232.jpg
平日の代々木公園を堪能しました043.gif

明日は雪で、どこにも出かけられそうにないので
       今日の楽しかったことをゆっくり反芻しつつ、この話題を引っぱりたいと思います・・・(^^)/





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-13 20:35 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by まろん at 2014-02-13 21:13 x
本当今日は楽しかった!背中を押していただいて本当によかったです。レオも為にもこれからもがんばります!あんなに嬉しそうにされちゃ、行くっきゃない。
帰るなり少しお散歩し、これからHさんのお迎えにもついてくるもよう。まだまだレオは元気です。
一日ありがとうございました。
Commented by キース家のまりりん at 2014-02-13 22:05 x
やっぱり今日の出来事だったのですね。
別のとこでかわいいお写真みましたよー。
でもあまりに雪がないので過去の写真かと。。。

ま、また明日降るんでしょうけど〜。

マロンさんこれでばっちりですね!!
楽しみですー、
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-14 20:50
まろんさん。
もうこれでいつでも会えますね!
レオくん、どの写真もニッコニコ。喜んでましたよね~
次回がとても楽しみです。
私の体調を整えて、れおの体力もアップしてお待ちしています!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-14 20:53
まりりんさん。
まろんさんね、運転する気満々になって、自主トレに来ました(^^)/
どんどん行けるところを増やして、いろんなところで集まりたいですね。
今日も大雪。今年はどうなっちゃってるのかしら。
次回の平日ヨヨ会もお天気に恵まれますように!