代々木のランで待ち合わせて

まろんさんが、
本人曰く「命がけで」ホワイト王子レオくんと来てくれた平日の代々木公園。

昨日は曇りがちの寒い日だったけれど、シェル飼い的には「いいお日和」で
如何にも今日の雪を予感させるような冷たい風を「爽やかに」感じながら
だれーもいない完全貸し切りのドッグランで集合した3ワン。贅沢な時間~

レオくんは、初めて会ったかのような熱心さでがるちゃんとれおをクンクンチェック。
a0157174_16472968.png
それが済むと、さあ~走るぞ~!とばかりに
解き放たれた喜びを全身で表現していました。
a0157174_16381346.jpg
a0157174_16542295.jpg
ヨヨランを自由に走り回るのは初めて同様のレオくんに、まずは十分堪能してもらって
それから公園周遊の旅に。
思ったより雪の残っている場所もあって、れおも嬉しそう。
a0157174_175315.jpg
余命幾ばくもなさそうな雪ダルマちゃんと記念撮影。
a0157174_1774689.jpg
                         「レオくんもいっしょにとろうよ~」
a0157174_17105287.jpg
                  レ「こんなかんじでどう~?」

「Mt.がる」にも登って遊んで
a0157174_17232674.jpg
「がるの森」でもパチリ。
a0157174_17265629.jpg
仲良く遊んでいたら、
a0157174_1728350.jpg
がるちゃんのヨヨラン友だち、ドゥードルのポンちゃんが「こんにちは~」
a0157174_1731409.jpg
みんなでガサガサ遊びました。
a0157174_17341417.jpg
ポンちゃんに会えて嬉しかった♪ また一緒に遊んでね~
a0157174_17382983.jpg

それから、ランチして、
a0157174_17501661.jpg
楽しくおしゃべりして、おしゃべりして、おしゃべりして、

                       「そろそろ行きませんかぁ・・・?」
a0157174_17474744.jpg

また公園に戻って、トドメのランをして
a0157174_1754529.jpg
a0157174_1834088.png
楽しい一日はお開き。
次はキーたんも一緒にさらに楽しいパワーアップバージョンで盛り上がりたいと思います043.gif


      ・・・れおは、このあと病院によって、レーザー治療しました。
a0157174_1891768.jpg
                 まだときどき、ちょっと怪しいときがあるんですよね~
                       もうひといき、完全回復目指して頑張りましょうね、れお012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-14 20:45 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2014-02-15 08:28 x
一昨日はとってもたのしかったです( ´∀`)
レオくんがいつもとは別犬のようにはしゃいでいてかわいかった…♥
きーたん参加の次回がたのしみです。
もう、私たちとあのフレンチは縁がないということなんですかね(;´д`)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-15 23:04
みぽこさん。
私たちの、フレンチの振られっぷり。びっくりよね。
でも冷たくされればされるほど、すがりたくなるのよね~
また行ってみましょうよ~