誤解を解きたくて

このところ、毎日寒い朝が続いているけれど
私はれおの足がやっと治ったのが嬉しくて、朝んぽが一段と楽しくなっています。

れおもそうみたい。
ずっとお休みしていた「取ってこい遊び」をしたり、
a0157174_2134047.jpg
a0157174_214431.jpg
         注 : これは「撮影用」で、このときだけリードオフで走らせていますが、
             普通はロングリードを付けたまま、私も一緒に走ってボールを追いかけています。

お友だちとじゃれて遊べるのも久々だけにとても楽しそう。
a0157174_21172716.jpg
シーズーちゃんは一緒に遊んでくれるんだけど、
a0157174_2118177.jpg
                                        このウェスティーちゃんは↓ ・・・ほら、
a0157174_21200100.jpg
私のカメラがお菓子だと思ってるから・・・
a0157174_21232161.jpg
                                       イマイチ、乗ってくれません(^^;

この翌日もちょっと一緒に遊べたんだけど
a0157174_21273241.jpg
やっぱり・・・
a0157174_21282617.jpg
どうしても食べたいらしいの、カメラが。     後ろのれおの哀しそうな顔・・・037.gif
a0157174_21294598.jpg

カメラをクンクンさせたりして、お菓子じゃないってわかってもらおうとしてるんだけど
どうしてもダメなんです・・・

れおの大好きなお友だちだから、たくさん遊んでほしいし、でもやっぱり写真は撮りたいし。
                    う~~ん・・・ 悩ましいところです042.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-20 21:39 | れお | Comments(0)