れお、初常磐道!

今日は、特にお出かけの予定はなかったのですが
久々の、次女の試験がない週末、しかも雪じゃなくて青空、
れおの足もついに完治したことだし、どこかに運動しに行きましょうか!043.gif
         と、とりあえず夫とれおと車に乗り込んで・・・ さあ、どこにいこうかしら~039.gif

家のすぐそばで車を停めてしばし考えて・・・ 
023.gifあ!あそこに行きたい! キースくんのブログで何回か見た、ポティロンの森

ナビで調べたら、家から1時間半で行けるというので
さくっと行ってきました~
a0157174_19512764.jpg
お目当てはもちろん、(すいているであろう)広々ドッグラン。
想像以上にすいていて、
a0157174_2015892.jpg
想像以上にれお好み(傾斜地!)のドッグランで
a0157174_2051359.jpg
たくさん走って楽しく筋トレしてきました。
a0157174_20135596.jpg

                         ちょっと寄り道したことと合わせて、詳しくは明日~001.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-22 20:23 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ジャイ at 2014-02-23 01:32 x
茨城県まで行かれたのですね

茨城にこんなところがあるの知らなかったです

土地がたくさん余ってるから、ドッグランも広いのかも??

私も今度いってみたいと思います??
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-02-23 17:18
ジャイママさん。
茨城も筑波辺りまでならすぐですね。
そう、土地が余ってる感じだった~。
きっと探せばたくさんいい公園とかあるんだと思います。
ここ、のんびりするのにはいいところですよ~
一緒に行きましょうよ、平日。ジャイ子とれお、走らせたいわ~(^^)/