久々に

今年初めて、ほんとに久々にママ友たちとランチしてきました。

ママ友といっても、知り合ったキッカケが娘の学校だった、というだけで
今や私自身の大切な友人、
娘たちが手を離れて、さらにどんどん離れて行くであろうこれからの生活を
楽しく有意義に彩ってくれるとても大切な友人たちです。

他のお嬢さんたちは推薦で去年のうちに第一志望大学入学を決めているので
一般受験で未だに最終決定できずにいる不安定な身としては
ご心配をかけ続けているのだろうと・・・ 有難いやら申し訳ないやら。

今日もたっぷり誉めてもらったり慰められたり励まされたり。
                             ・・・本当にお友だちって有難い012.gif

ポカポカ春のような穏やかな日だったのに、れおはいつも通りの朝んぽだけ。
ごめんねー、ママだけ楽しんできて。
a0157174_215424.jpg
                                  でも明日はれおの日よ。たっぷり遊べるからね~043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-02-28 21:10 | 今日のできごと | Comments(0)