雪遊びじゃなくて、大雪遊び!

今年二月、記録的な大雪に何度も見舞われた東京。

そんなことになるとは夢には思っていなかった、ちょうど一か月前の二月一日、
「ハイジ」での雪遊びをほんとに嬉しそうに楽しむワンたちを見て、
絶対にもう一度は今シーズン中に雪遊びをさせたい!と、
今日のお出かけのお約束をしたのですが

そのあと、あの異例の大雪。二度までも。
図らずも東京でも雪遊びが何度もできて、もう十分、って感じ?
お出かけは楽しいから行きたいけれど、雪遊びならもうかなり目が肥えちゃってるから
わざわざ高速に乗って行くんだったら相当すごいところであって欲しいな~

なーんて思っていて ごめんなさい。 
a0157174_20515526.jpg
ものすごいところでした!
a0157174_20524751.jpg
ひざ上まで埋まる大雪のドッグランを貸し切りで、
3時間以上、人もワンコも夢中で遊んできました。
                そうとう疲れたけれど、楽しい雪遠足でした~012.gif
                                      
                                         つづきます・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-01 21:00 | れおとお出かけ | Comments(0)