思いきって薄着、がおしゃれ?

今年の冬は記録ずくめの寒さの東京。
せっかく少し暖かくなったと思ったのもつかの間、
また真冬に戻ったかのような寒さが続いています。

三月に入ったけれど、朝んぽはもちろんダウンコートにマフラー、手袋。
真冬とまったく同じ格好です。
しかも、明日の雨から週末にかけてもっと寒くなるって・・・  春はどうなった?

今朝も冷たい風の中、れおと楽しいお散歩。
足が治ったからねー。どんどん運動しなくっちゃねー。
と、歩いていたら、
                  あ・・・  この香りは・・・  沈丁花。
a0157174_21122537.jpg
                                ちゃんと春が来つつあるんですね。

そしてれおも。
まだこんなに寒いのに、早くも衣替えを始めたようです。
お散歩から帰って、手足を洗って体を拭いて、そのついでにちょっと梳かしたら
こんもり。
a0157174_21313286.jpg
梳かすたびに、ごそーっと抜け始めています。
もう梅春物?れお、おしゃれねー。

      まだ早いのに・・・とも思うけど、
          寒いのが終わったらあっという間に暑くなりそうだから、これでちょうどいいのかな。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-04 21:44 | れお | Comments(0)