れおには内緒で・・・青山へ

今日もまた、
れおちゃん抜きでお出かけしてきちゃいました。

「末っ子倶楽部」のフィー子ママとルルママが、
我が家の次女の長丁場受験がやっと終わってお疲れさま、ということで
ランチ会を開いてくれたのです。

もう少し暖かくなったら、それぞれのワンを連れて改めて集まるとして、
今日はあまりの寒さなのでとりあえずニンゲンだけ。
青山の HATAKE AOYAMA
先日行った、新宿伊勢丹内の「ハタケカフェ」の本店です。

写真を撮るのも忘れてパクパク食べちゃったのですが、美味しくてヘルシー。
大人気大盛況なのですが、早く食べて出て行って~的な慌しさを感じることなく
ゆっくり味わってゆっくりおしゃべりできる、とても居心地の良いお店でした043.gif

二人に、お祝い!と、とっても可愛いお花をいただきました♪
「HATAKE AOYAMA」の上階にある、これまたおしゃれなフラワーショップ&カフェ
「ニコライバーグマン」の素敵アレンジです。
a0157174_19285967.jpg
                       帰宅してから見せたら、次女ちゃん大喜び003.gif
                            テレビで見て、素敵~と思っていたそうです。

そしてれおは・・・

帰りにルルちゃんのおうちにおじゃまして、
ルルちゃんをハグハグして帰ってきたのがバレバレで・・・
              念入りにクンクンされて、ノドをグーグー言わせて不満げでした037.gif
a0157174_19511953.jpg
              ごめんねー、れお。末っ子倶楽部なのに末っ子れおちゃんを置いて行って。
                次はれおも一緒にルルちゃんやフィー子ちゃんと遊びましょうね!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-11 20:14 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2014-03-14 11:11 x
今度はれおちゃんもルルのお家に遊びに来てね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-14 18:07
ルルママ。
れお、私がルルちゃんやフィー子と楽しく遊んできたと思ったみたい。
れおもルルちゃんたちに会いたいだろうし、やっと暖かくなるようだから
次回はワンコ連れで遊びましょうね!