気持ちよい夕方のお散歩

今日は急にうららかな春の陽気。
でも明日は一転、春の嵐になるというので、
今日は朝んぽだけじゃなくて夕方も
れおと一緒にお使いがてら、ぐるっと一時間半、街歩きをしました。

いつもは出かけたついでに車で立ち寄るクリーニング屋さんとお総菜屋さん、
初めてれおを連れて歩いて行ってみたのですが
どちらもとても快く迎えてくださって嬉しかった~

お店の外に繋ごうとしていたらわざわざ出てきてくださって
「いいわよ、どうぞどうぞ」 って言っていただいたり
なでなでして「いいコね~、大人しくできるのね~」 って誉めてくださったり。

こういうふうに、れおを連れて普通に立ち寄れるお店が
近所にもっとたくさんあればいいのに。
楽しそうに歩くれおを見ながら、私も楽しく歩けて、しかもお使いができて、
今日はなんだかすごく「得」をしたような気持ちです。

れおも、
今日は得しちゃったなー、いっぱい歩いて、誉めてもらって・・・ って、思っているかしら
a0157174_215138.jpg
                                  満足そうに寝ています037.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-12 21:17 | 今日のできごと | Comments(0)