代々木公園でたくさん歩いて

                みなさんー。
a0157174_20522211.jpg
                こんにちはー!
a0157174_20311147.jpg
                                   きょうはぼく、たくさんあそんだよー!

昨日、あまりにつまらなそうなれおを見て、
012.gifそうだわ、そろそろ病院に行って、ダメ押しレーザー+コンドロイチン注射を受けなくちゃだし、
   明日は朝から代々木公園に行って、たくさん歩いたり走ったりさせてあげよう~

と、思ったのです。

そして、いつものごとく、みぽことぎょるに早速ご連絡して、
一緒に公園の中をたくさん歩いて走って遊んでもらいました。

                           あ・うん の 狛犬ごっこ。
a0157174_20582793.jpg
「マウント・がる」で、落ちているおもちゃを見つけて、
a0157174_218126.jpg
お手手でちょいちょいしたりして、
a0157174_21111853.jpg
れおなりに盛り上がって遊んでいたら
a0157174_2191659.jpg
ドドドドーっと、どこからともなくはやてのように現れたオレンジガール
a0157174_21143551.jpg
ヨヨランっ子ドゥードルのぽんちゃんにあっけなく奪われて
a0157174_21162178.jpg
                                  「みぽこちゃん、わたしに投げて、それ」

肩を落とすれお037.gif
a0157174_21204698.jpg
                             「まだまだだなー」    女のコには勝てないものねー006.gif

ぽんちゃんとバイバイして、さらにどんどん歩いて遊んでいたのですが
今日は思ったよりずっと寒くて、すっかり体が冷えちゃったので(私のね)

                  「こうなりましたー。」
a0157174_2131520.png
                                        「ボンダイカフェでーす。」 
まずはのどを潤して、
a0157174_21365715.jpg
それからランチ♪ 
a0157174_21401973.jpg
                    私のグリーンカレー、美味しかった~♪  

そしてまた公園に戻って、がるちゃんに公園の隅々まで案内してもらいながら
ワクワクにこにこ、
a0157174_21505072.jpg
たくさん遊びました。
a0157174_21513484.jpg

春も、もうすぐそこまで来ています。
a0157174_21594662.png
がるちゃんのおかげで、楽しい「いい日」だったわねー、れお。
a0157174_21533610.jpg
            代々木公園はやっぱり楽しいわね。
                また、すぐに、たくさん、ここで遊べるからね。楽しみにしていてね・・・023.gif
                  
                               


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-14 22:24 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by pon mama at 2014-03-14 22:45 x
お会いできて嬉しかった!…でも
れおちゃん、ボール命娘が奪い取ってしまい、ごめんなさいねm(_ _)m
今度は仲良く遊べるとよいのだけど…
Commented by みぽこ at 2014-03-15 17:15 x
がるもれおちゃんのおかげでたのしいいい日でした(*´∀`*)
れおちゃん、また遊ぼうね〜。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-15 22:41
pon mama さん。
ポンちゃんの元気なはじけっぷり、大好きですよ♪ 
れおもね、もっとぐいぐい競ってくれればいいのにーって思うけど
イマドキの草食系ダンシなので・・・仕方ないですね―(#^.^#)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-15 22:43
みぽこさん。
ランにがるちゃんが来たのを見た途端走って行くれお、
お友だちだとはっきりわかっているんですね~
今度のチャレンジでもっともっと仲良くなれますように!