週末はまた「初めての公園」へ

昨日の土曜日、
夫が車で出かけるというので、私もれおと一緒に付いて行って、
夫が用事をしている間、その近くにあった公園をお散歩をしてきました。
a0157174_20392173.jpg
初めての場所好きなれおはグイグイ行きます。
a0157174_2051765.jpg
風の冷たい日でしたが、雨の翌日だったので空がきれい~
a0157174_20525151.jpg
気持ち良さそうなれお♪
a0157174_20561478.jpg
向こうに止まっているのが、れおの大嫌いなアレだとは気付いていないみたい037.gif
a0157174_2059926.jpg
パパ、早くかえってこないかなー
a0157174_2115876.jpg
見通しの開けた広い公園、ぐるっと歩いて一時間ぐらい経った頃、夫が合流。
早速面白そうなところを見つけて、れおと探検。
a0157174_215691.jpg
この一角だけ、いろんな色の樹々が植えられていて、とてもきれいな森。
a0157174_21135134.png
まさに「抜けるような青空」です。
a0157174_21184099.jpg
スカーッとストレスが飛んでいくような公園でした。
a0157174_212455.jpg
肌寒いけど、陽の光は春。
a0157174_21283469.jpg
                                          明るくて清々しい早春散歩でした043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-16 21:33 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2014-03-17 20:42 x
調布飛行場の近くですね〜
私もここに行ってみたいのですが、野川公園でも
飛行機の大きな音がするので躊躇してました
休日は静かなのかしら?うちの双子でも大丈夫かな?

れおちゃん、広〜い公園で楽しく遊べたようで
良かったですね♪
写真から気分爽快という感じが伝わりますよ(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-19 12:07
チップ&デールママさーん。
お返事遅くなってごめんなさい~ 
この公園、パーッと開けていて気持ち良いけれど
半日遊ぶほどは広くないんですよ。野川公園の方がずっと広いです。
飛行場からは小型の双翼機?みたいなのが飛び立っていきましたが
れおはヘリじゃなければそれほど騒がないので良かったです。
チーデーちゃんももちろんお散歩楽しめると思うけれど
わざわざ来ることもないかな?
通り道だったり、ついでがあったらぜひ行ってみて下さいね(^^)/