シェルティーは友を呼ぶ、はず

登録犬数的には、どのランキングを見ても
シェルティーは20位以内に入ることがない犬種なのですが

れおの家の周りには、嬉しいことにシェルティーがけっこうたくさんいます。

公園では会わないけれど、お散歩中にときどき会うコが3,4頭いるし、
公園でしょっちゅう会えるコも、5,6頭。

ジャパンケンネルクラブのランキングで見て、シェルティーより上位にいる犬種でも
トイプードルやジャックラッセル、ミニチュアダックス、柴、なども
2,3頭ずつは公園のお顔馴染みにいるけれど
シェルティーは群を抜いて多いような気がするのは・・・ ひいき目なのかしら??

今朝も、公園に入ってすぐに、お友だち2ワンとご挨拶。
シェルティーは友を呼ぶ、はず_a0157174_20102070.jpg
この2ワンは、れおより年上の先輩たち。
みんなのお顔が見える瞬間を待ちましたが・・・ クンクンは終わらず・・・
シェルティーは友を呼ぶ、はず_a0157174_20141525.jpg
                                                  またの機会に012.gif

そして、公園をひと回りして広場に戻ってきたら
年下後輩シェルちゃん、Lくんがいいもの噛んでる~
シェルティーは友を呼ぶ、はず_a0157174_2018259.jpg
                     いいな、いいな・・・ 
シェルティーは友を呼ぶ、はず_a0157174_2020591.jpg
                                          いいでしょう~!
シェルティーは友を呼ぶ、はず_a0157174_20212242.jpg
                                やっぱり年下っこはお茶目ですね~037.gif

れおも、ちょっと細めの枝だけど、このあとゆっくりカミカミを堪能しました043.gif
シェルティーは友を呼ぶ、はず_a0157174_20275972.jpg

公園でも街中でも、
やっぱりシェルティーを見ると、れおも私も嬉しくて吸い寄せられてしまいます。
     あちらもきっとそう思ってくれているはず、というのは、思い過ごしかもしれませんが・・・023.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-17 20:39 | 考えたこと | Comments(0)