ニューヨーク・ニューヨーク!!

a0157174_11161294.jpg
れおと暮らし始めてからは初めての、家族四人での久々の海外旅行です。

なんとかみんなで合わせることのできる日程は七日間。
行き先をあれこれ娘たちと考えて、あ、もちろん夫にも相談して、
今回はニューヨークに行くことに決定しました。

私は三十年前に、当時アメリカ留学中だった姉を訪ねて二人で二、三日滞在したことがあるだけ、
夫と娘たちは初めてのニューヨークです。

ベタな観光をしたり
a0157174_11161383.jpg
a0157174_11161497.jpg
ゆっくり街を歩いたり、なかなか濃い楽しい七日間になりそうです。

それもこれも、れおのお預かりを快く引き受けて下さったみぽことぎょるのおかげ。
家族一同、感謝感謝で旅を続けております…



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-22 10:36 | お泊まり | Comments(2)

Commented by まろん at 2014-03-22 16:51 x
旦那もNYから帰ったところです。
本当入れ違いでしたね~。
ご家族で楽しい時間をお過ごしくださいね!
れおちゃん日記が楽しくて毎日楽しみ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-24 07:19
まろんさん。
パパさん、飛び回りますね~!
こちらでお会いできたら、
英語で大きな声で厳し目の発言をするパパさんを
目撃できたかもしれませんね(^。^)
残してきたれお、あまりに幸せそうで
私たちが迎えに行っても帰りたがらなかったらどうしよう~