ついに最終日

ふとした時に、今旅行中であることを忘れるぐらい、
ニューヨークの街の佇まいは東京にとてもよく似ています。
今日のニューヨークの体感気温はほとんど氷点下。
その寒風にまけず、いろんな言語を話す様々な人々がパワフルに外を歩き回っています。
a0157174_5553414.jpg
私は東京が大好きなので、今ここにいることが楽しくて楽しくて。
違う文化に彩られたもう一つの東京。
私の知らない素敵なところがたくさんある、すごくパワフルな東京。

毎日足が疲れて持ち上がらなくなるほど歩き回っているうちに、今日はもう最後の日になってしました。
今夜、最後のイベント、ブロードウェイで「オペラ座の怪人」を観て、明日日本に帰ります。

                        待っててくれてるかなあー、わが愛犬は・・・





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-03-25 02:11 | お泊まり | Comments(8)

Commented by chaco-o at 2014-03-25 09:56
NY、いいなー^^
私もいつか行ってみたいんです。
行ったら、有名なあのパークでスタバのコーヒー飲みながら、
ゴロンとしながら、読書。これ、夢です~^^
楽しいご家族旅行になったようで、良かった^^
お留守番のれおくん、お帰りを待ってますね~^^
れおくんへのお土産、なんだろう??
Commented by まろん at 2014-03-25 11:29 x
あっというまの一週間でしたね~。
そう、寒いみたいですね。旦那が完全に服を間違えたと。ホテルから近くのレストランに歩こうとしたら凍死しそうになって戻ったと。
れおくんが待ってますね~。
楽しく暮らしすぎて帰るのごねたらどうしましょ(笑)
Commented by チップ&デールママ at 2014-03-25 12:07 x
そちらは真冬の寒さなんですね
ホンモノの東京は今日は20℃超えの予報です
六本木は、昨日桜も咲いたそうですよ♪
最終日楽しんできてくださいね(*^^*)

れおちゃんもとっても楽しそうにしてるけど
家族に会ったらきっと大喜びですって〜!
Commented by みぽこ at 2014-03-25 15:55 x
最終日、目一杯たのしんで
どうぞお気をつけておかえりください( ´∀`)

先ほどご子息に「ママは?」って声をかけたところ
首をかしげてきょろきょろしてました。
ちゃんと待ってるみたいですよ〜♥
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-27 06:44
chaco-oさん。
セントラルパークはいろんな映画にも出てくるしニューヨークのシンボルですよね。私もすぐ近くのホテルにして、朝晩眺めて楽しみました。
ニューヨークは興味深いところがたくさんで、何日いても飽きません。
またリピートしたいなあ、と思っていますが、家族みんなで来るのはこれが最後になりそうなので、本当にいい思い出ができました♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-27 06:49
まろんさん。
寒かったですよ~、寒い日は。暖かい日は厚着で汗かいたけど(^^ゞ
驚くのは、そんな寒い日にもパーカー羽織っただけだったりショートパンツの人がいたり、アメリカ人様々です。
幸い一日も雨に降られることなく楽しめてラッキーでした。
疲れたけど、また行きたいです(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-27 06:59
チップ&デールママ さん。
ニューヨークも暖かかったり寒かったり、季節の変わり目ですね。
東京も今日はお天気が今一つですが、一雨ごとに春、
桜が咲きそろっていくのが楽しみです。
我が家もやっといろんなことが一段階終わって、新しい気持ちで春を迎えられそうです。
チーデーちゃんとも春のピクニックなんて、そろそろいかがでしょう?
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-03-27 07:04
みぽこさん。
このたびは、本当にありがとうございました<m(__)m>
おトイレはどこでもシートがあればOK、とか、音がしても騒がない、とか
キチンと躾けておかなかったことを今更反省しています。
ダメダメな息子ですが、暖かく見守って下さってありがとうございました!