明日こそ

今日もいいお天気。

だんだん暖かくなってきて、みんなもノンビリと公園での時間が長くなるせいか、
いつもの朝んぽ公園でもまたたくさんのワンコと会えるようになってきました。

今朝は、久しぶり~にエルちゃんにも会えたのですが
エルちゃんはもうたくさん歩いた後でお疲れモード。
a0157174_2115124.jpg
                         ちょっと残念なれお。

れおの公園、れおたちが一歳、二歳のころには一緒に遊ぶお友だちがいつもたくさんいて
毎朝毎朝大運動会が繰り広げられていたのですが
なぜかこのごろは普通に歩いているコばかり、
遊ぶ気満々なワンコや遊ばせる気満々なカイヌシさんに出会えないことが多いです。

れおはれおで、すごく元気な大型ワンコには気後れするし、
小さくても超はじけたちゃかちゃかパピーにもついていけないし、
れおが遊びたい!と思って「遊ぼう!」ポーズをする相手のゾーンがすこぶる狭い008.gif

それでも、今日こそワンコ同士で、
リードさばきが大変なぐらい跳ね回って遊ぶれおが見られますように、
見られますとも、と思って、
毎日iPhoneだけでなくデジカメを持って行くのですが(連写なんかもしてみようと思ってね)

今日撮った写真は上の一枚と・・・これ。
a0157174_2140249.jpg
                         撮らなくてもよかったかも・・・

明日もいいお天気らしいので、もちろん私はカメラを持って朝んぽに行きます。
れおがニコニコ楽しそうな瞬間を、必ずや捉えてみせるぞ、と念じつつデジカメ充電中。

                      023.gif明日はどんな写真が撮れるかな・・・

                


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-04-08 21:57 | れお | Comments(0)