「虹の郷」からオアシスへ

「虹の郷」の、期間限定ドッグランは、昨日も書いたけれど
予想を大きく上回る広さ。

その広いドッグランがずっと貸し切りだったので、
誰にも遠慮せず、気兼ねせず、みんな(ヒトもワンコも)のびのび遊びまくりました。
a0157174_20411913.jpg

レイマイちゃんは、ママと鬼ごっこ~
a0157174_18545581.png
ほら、こーんなに嬉しそうなお顔❤       パパさんフォト♪
a0157174_18585839.jpg
がるちゃんは、みぽこさんと。
a0157174_204256.jpg
楽しい~❤
a0157174_205858.jpg
そして、れおは!
いいことじゃないのはわかっているのですが、
外を通るバイクの音を追いかけて、広いラン内を全力疾走しっぱなし012.gif
a0157174_20111459.jpg
a0157174_20121929.jpg
a0157174_2016232.jpg
a0157174_20245526.jpg
バイクを追いかけちゃいけません、の練習中にあるまじきことと知りながらも、
嬉しそうに全身をバネにして走り回るれおに感動・・・ 長い間、走れなかったものねぇ・・・

自他ともに認める親ばかブログ、
疾走するれお、レイマイフォトで、じっくりご堪能ください~012.gif
a0157174_20354531.jpg
a0157174_20363315.jpg
a0157174_20365563.jpg
                                            可愛いわ~ れお~❤

ずっとここで遊んでいたい、ここにテントを張って暮らしたいぐらいの気持ちでしたが
まだまだこのあとも楽しい計画がたくさんあったので
また園内をお散歩しながら出口に向かいました。         (レイマイパパフォト♪)
a0157174_20505359.jpg

私がなんとなく考えていた予定では、虹の郷はお昼前には出る感じだったのですが
嬉しい誤算の楽しさでもう1時半。
この遅さが幸いして、無理かも、と思っていた場所に立ち寄ることができました。
れおと私たちの大好きな中伊豆のオアシス 東府やベーカリー&カフェ
                            (これは、末っ子倶楽部で行ったときの写真です♪)
a0157174_2116716.jpg
ここはお庭もきれいだし、ぜひみんなと一緒に来たいと思っていましたが、何しろ大人気スポット、
ちょうどお昼過ぎに来たのでは駐車スペースもないほどの混雑でしょうから
今回の動線的には無理かなあ、と思っていたのです。

でも、うまい具合に予定がオシて、2時に到着。
a0157174_21223652.jpg
ちょうど空きはじめていて、
ベーカリーのテラスも、一番奥の居心地よいソファー席に座ることができました。
a0157174_2129020.png
美味しいパンとペストリーを堪能。
a0157174_2132191.jpg
a0157174_21362680.png
ゆっくりとくつろいじゃいましたが、せっかく来たからには、お庭も・・・     (↓レイマイパパフォト♪)
a0157174_21175181.jpg
a0157174_21461231.jpg
そしてもちろん、川も!
a0157174_2150535.png
a0157174_21533256.jpg
                                               (↑レイマイパパフォト♪)

              たっぷり楽しむことができました。
                      ここにみんなで来られて良かった~043.gif
                                                つづきます058.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-04-15 22:08 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ジャイ at 2014-04-16 00:35 x
かわいいいいかわいいいいかわいすぎる༼ꉺ.̫ꉺ༽
子犬のころから知ってるからか、れおちゃんのブログみて、走ってるのみてじぶんの犬のように嬉しくなってしまいます✨

ジャイはまだ実家にホームステイして暴れまくりだそうです??
帰ってきたら、公園行くときご連絡しますね??
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-04-16 19:58
ジャイのママ。
れおのこと、一緒に喜んでくれてありがとうございます(^^)/
そうよねー、ジャイちゃんと知り合ってから、もう何年?
時の経つのが早いわね~
また広いところで思う存分一緒に走って遊ばせたいですね。
連絡待ってます。どこかに一緒に遊びに行きましょう~!