伊豆で跳んだ!走った!・・・そして食べた♪

思い出の九十浜を後にして、私たちは次なる目的地であるお食事処
伊豆大川駅そばの 悟空 に向かいました。

ここは、わんこOK、というより、自ら「ドッグカフェ」と言い切ってしまうぐらい
ワンコに優しいとんかつ屋さんです。

伊豆に行くにあたって、ワンコ屋内OKのお食事処をあちこち探したのですが
ここを見つけたときは「やった!」って感じ。ワンコととんかつ。できそうでできなかったこと043.gif

かなり細い道の奥の、普通のおうちです。
a0157174_1627540.jpg
中は明るくて、スペースたっぷり。
a0157174_16365585.png
とんかつは本当に美味しい!わざわざ食べに行ってもいいレベル。
a0157174_16443399.png
お店の人もとても親切で感じいいし、ワンコサービスも言うことなしです。
すぐにお水をくれるし、みんなにひとセットずつこんな美味しそうなおやつもくれました。
a0157174_1648486.jpg
朝から海三昧して、
ヒトもワンコもお腹ぺこぺこだったので、とても嬉しくいただきました。

ここは、私たちが次に向った 「伊豆マウンテンドッグラン」 まで車で10分のところです。
ぜひぜひ、マウンテンドッグランへお越しの際は、ここでお食事なさることをおススメします029.gif

というわけで、いよいよ最後の目的地です。

いろんなブログで見ては、
絶対にれお好みだ~!行ってみたい~!と思っていたここにやっと来られました♪
a0157174_16595893.jpg
みんな大喜び。ワラワラワラ・・・
a0157174_17124277.jpg
えへへ、あはは・・・
a0157174_17153085.jpg
れおはやっぱり斜めが好き♪
a0157174_17324898.png
私も嬉しくて、目じりが下がりっぱなし。幸せ~❤
レイマイパパフォトで、もう一枚!
a0157174_17461540.jpg
みんなノビノビ、全身の筋肉を使って跳びまくり走りまくりました。

楽しかったわね~ また行きましょうね!         (レイマイパパフォト)
a0157174_18211727.jpg
 
今回の伊豆旅行、最初の足柄SAのドッグランから最後のマウンテンドッグランまで、
れおもみんなもこちらの期待以上にノビノビ元気に走って遊んで楽しんでくれて
連れて来て良かった~、こういう姿、笑顔が見たかった~、の連続。
カイヌシ冥利に尽きる二日間でした。
一緒に笑ってワンコたちを見つめ合えるお仲間に恵まれたこと、本当に感謝です。

ずいぶん貪欲に遊び回ったつもりだけれど、
伊豆にはまだまだ一緒に行きたいところ、やりたいことがいっぱい。
ぜひまた機会を作って、楽しい「伊豆ワンコ旅・partⅡ」に出かけたいと思っています。
               023.gifれおも私たちも健康に気を付けて、次のお楽しみに備えなくては・・・


おまけ・・・  最後はちょっと疲れちゃったれおが、甘えん坊していたら・・・
a0157174_18122567.jpg
年下のマイマイに見られちゃって・・・
a0157174_18145253.png
              マ 「なにしてるのー」             れ 「なんでもないよー!」037.gif

    



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-04-17 18:25 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2014-04-18 05:57 x
今回もたくさんお世話になりました( ´∀`)
最初から最後までたのしかった〜!いっぱい運動した〜!

行ったところすべてで出会った方たちが、
観光客の方も含めて犬連れの私たちを優しい目で見てくださったのもうれしかったです(*´∀`*)
またみんなでお出かけできるといいな。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-04-19 22:30
みぽこさん。
伊豆っていいですね!ワンコフレンドリーで♪
行けなかったところも多いから、また絶対に行きたいです。
そして、とんかつ+斜めランははずせないです(^^)/