夕方は難しい・・・

今日は、家族みんな帰りが遅い日だったので
れおとゆっくり、夕方も長いお散歩を楽しんできました。

夕方4時過ぎでも、まだお日様はぎらぎら。
もうすぐに暑い夏になりそうだな~と思いながら、裏道をぐるぐる歩きながら
ミッドタウンへ。

涼しげな噴水に、思わず近寄ってしまいます。
a0157174_21433846.png
ミッドタウンのお庭では、今、楽しそうなイベントが開かれていて、お庭には人がいっぱい。
木立ちの中に素敵なガーデンカフェのようなお席が並んでいたので
          あ、ここいいな~♪ と思って見にいったら・・・ ワンコ禁止でした025.gif なーんだ。

そこを通り過ぎて、さらに奥の「檜町公園」へ行って、
ちょっと川遊びをさせてあげようと思ったのですが
夕方の公園はやっぱり学校帰りの子供たちのもの。
楽しそうに川の周りを走り回る軍団に圧倒されて、調子の出ないれお037.gif
a0157174_2263718.png
                                 う~ん、夕方のお散歩はコース選びが難しいです・・・

本格的な暑さの前に、れおと夕涼み散歩、もっとニコニコ楽しんでもらいたいのだけれど
どこに行って何をするのが、れおにはいちばん楽しいのかしら。

          夕方にもれおと楽しいお散歩ができるように
                    いろいろコースを考えて試してみようと思います043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-04-28 22:22 | れお | Comments(0)