たまたま寄ったらすごくれお好み!

彩の国遠足の続きです001.gif

「埼玉県営 彩の森入間公園」を出たあと、向おうと思っていたのは、
所沢ICから入間公園に来る途中に通った 所沢航空記念公園
ここもワンコブログで何回か見たし、ドッグランもあるようなので帰りがけに寄って、
公園はしごをして帰ろうと思っていたのです。

ところが、車にのって走り出してまもなく、
何かの看板にあった狭山自然公園という文字が目に飛び込んできて
そういえば狭山湖、近くよね?行ってみましょうか! と急きょ予定変更。
そこになにがあるのか、どんなところなのか何も知らないままに行ってみることにしたのです。

そうしたら、これが大正解!

広ーい、れおの大好きな斜めった野原がどーん!
a0157174_20213113.jpg
れお、大喜び043.gif
a0157174_20223521.jpg
a0157174_20275067.jpg
a0157174_20245967.jpg
ああーこんなことなら、もっと長いリード持ってくればよかったーー
a0157174_20375125.jpg
a0157174_20382590.jpg

一番高いところからは、
a0157174_20433014.jpg
片側は相模湖
a0157174_2051740.jpg
a0157174_20532611.jpg
反対側には街並みが一望 
a0157174_205618100.jpg
それ以外のところも人が少なくて、
a0157174_2101266.jpg
広々していて、
a0157174_21154926.jpg
最後は、ちょっと雨が落ちてきたので引き揚げましたが
まだまだ遊んでいたい、探検をしていたい、
a0157174_21263887.jpg
ワンコ連れ散歩の穴場のような素敵なところでした012.gif 
a0157174_2134969.jpg
                      偶然、いいところに来られて良かったわねー、れお♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-04-30 21:30 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2014-05-01 08:49
うんうん、人いないのが最高!
れおくん、気持ち良さそー!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-02 08:21
chaco-oさん。
週末だし、GWも始まっているし、どこも混んでいるかなと思っていただけに
思いがけずすいているきれいな原っぱを見つけてラッキーでした♪
すごく「得した」気持ちの一日でした(^^)/