れおの五月は代々木から

昨日からの雨嵐はすごかったけれど
今朝、予報通りに上がってくれたので
れおと代々木公園に行ってきました。

何しろすごい雨だったので、公園は水たまりやぬかるみだらけだろうとは思ったけれど
そんなことでやめるわけには参りません。
れおの五月は代々木から_a0157174_20255018.jpg
                            「おやくそくしてたんだもーん!」
れおの五月は代々木から_a0157174_20273361.jpg
                                      「ねー!」
れおの五月は代々木から_a0157174_20345663.jpg
                                   「ねーー!!」

みぽこさんちのがるちゃん、まろんさんちのレオくんと、今日は遊ぶお約束の日だったのです。
れおの五月は代々木から_a0157174_20443257.png
                                 「そうでーす!」

時間と共にどんどん晴れてきて、日差しは初夏のようでしたが
れおの五月は代々木から_a0157174_20575480.jpg
新緑は目にまぶしくて
れおの五月は代々木から_a0157174_2105997.jpg
木陰の風は爽やかで
れおの五月は代々木から_a0157174_212113.jpg
いつものごとく、美味しく楽しいランチを挟んで
れおの五月は代々木から_a0157174_216231.jpg
朝から夕方まで、みっちりたっぷりと公園遊びを堪能しました。

あー楽しかった。
れおもたくさん歩いてたくさん走って本当に楽しそうでした。
れおの五月は代々木から_a0157174_21292830.jpg
                   「あ、みぽこあっちだー。」        「ママ、ぼくももっとはしるよー。」

              今日もまた、素敵な一日を一緒に過ごしてくれたお友だちに感謝です012.gif

そして、今日から五月。
これからどんどん陽射しが強くなって、そして雨ばかりの梅雨が来て、
それが明けたら猛暑の夏・・・

シェルティーには厳しい季節が始まるけれど、今年もなんとか場所や時間を工夫して
少しでも多く、楽しく体を動かす機会を作ろうと思っています。

            お友だちの皆さま、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
                                      お願いいたします001.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-01 21:53 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by まろん at 2014-05-01 22:09 x
今日は本当に楽しかった~。楽しい時間をありがとうございました。みんな本当可愛くて、レオもずっとニコニコでした。今はベランダで風に吹かれて気持ちよさそうです。また近いうちに遊びましょうね。
今日はありがとうございました!
Commented by チップ&デールママ at 2014-05-02 12:28 x
レオ君のモフモフすごーい!!
美白王子さらに美しくなってますね♪
平日の代々木いいなあ、パパの手術が終わったら
はよ遊びいきたいです〜
Commented by みぽこ at 2014-05-02 16:27 x
昨日はとっても楽しかったです(●´ー`●)
いいお天気でつい食べ過ぎてしまいました…。

平日会、いつかチーデー、レイマイ勢揃いで開催できますように((´艸`*))
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-03 16:03
まろんさん。
前日はどうなることかと思ったけれど、いいお天気になって良かった。
平日にレオくんと遊べるようになって楽しみが増えたわ~
今回はパパさまの送迎付きでしたが(^。^)
まろんさん自力での行動範囲ももっとどんどん広げましょう~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-03 16:06
チップ&デールママさん。
レオくん、会うたびに大きくなってますよ。
昔のすらっとスリム王子が今やモフモフゴージャスプリンスです。
チーデーちゃんにもずっと会っていないから再会が楽しみです。
早くその善き日が訪れますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-03 16:09
みぽこさん。
どんどん晴れて、風は涼しくて、本当に気持ち良かったですね。
みんな揃って遊べるのはいつかしら、
暑くなりすぎる前にぜひみんなで集まりたいですね!