幕は切って落とされました!

今年も、我が家恒例のお祭り騒ぎの二週間が始まりました。
アメリカ在住の姉夫婦が、楽しくにぎやかに帰国してまいりました。

みんな元気にこの日を迎えられたこと、年々感謝の思いが深くなります。

やっと受験生だなんだの期間も終わり、
今年は久々にみんな揃っての行動がたくさん楽しめそうです。

ウェルカムディナー、義兄ミックのために、
次女が竜田揚げとスパゲティーミートソースを作ってくれました001.gif
幕は切って落とされました!_a0157174_0213659.png
姉にはやっぱりお鮨。
幕は切って落とされました!_a0157174_0231250.jpg
今夜もついさっきまで、飲んで食べて笑ってしゃべって大騒ぎ012.gif

まだほんのプロローグなのにね、と苦笑しつつ、
でも、毎年始まったらあっという間に終わってしまう二週間、
今年も目一杯楽しむぞー!
       と、決意も新たにビタミン剤などのんでみる、そんな夜でした・・・043.gif
                                      さあ、明日は何をしようかな~♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-02 11:30 | 家族 | Comments(0)