ゴールデンウィーク矢の如し

今年は五月の三日からがやっと連休、のようなカレンダーの並びで
いつもより短いゴールデンウィークです。

その四連休の前日に姉が帰国したので、
なんだかなんとなくワクワクと笑っている間にさっと前半の二日が終了。
二日ともお天気に恵まれたので、れおには近所のお散歩を楽しんでもらいつつ
a0157174_221477.jpg
「美味しいモノ」にとことん飢えた姉夫婦を癒すべく
昨夜も今夜も家の近所の美味しいお店で食べまくり。しただけ。

そして、明日からの後半二日はれおも連れて、
家族七人での小旅行、いつものあそこに行ってまいります。

ところがねー
間際になって、急に天気予報が悪い方に変わっちゃって。
たった一泊だから今回は私はひたすられおと遊んで過ごそうと思っているのに025.gif

       寒くても曇っていてもいいから、一分でも遅く降り出してほしい~ 
                                そして一分でも早く上がってほしい~

                          


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-04 22:50 | 家族 | Comments(0)