れおも一緒に軽井沢!

そんなわけで、
GW最後の二日間、家族で軽井沢に来ています。

弱い雨が降ったり止んだりもしましたが、
おおむねOK!ということで
れお好みの肌寒いドッグランをたくさん走って遊びました。
a0157174_18244362.jpg


それになんと!!
れおには本当に嬉しいサプライズもあったし〜 (#^.^#) ね♪

途中、軽井沢内の移動でとてつもない渋滞に巻き込まれもしましたが、
いつものお気に入りのドッグランで
薄暗くなった今もまだ嬉しそうに走っているのを見ると
やっぱり連れてきてよかったなあ〜 としみじみ思っています。
a0157174_18244365.jpg

今は雨もすっかり上がった軽井沢、
明日もたくさん走ってたくさん遊べますように!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-05 17:50 | れおとお泊まり | Comments(0)