走って走って一泊二日

今日は素晴らしい青空の軽井沢、
れおは朝から走りまくって
a0157174_20515754.jpg
楽しい一日を過ごすことができました。

本当に楽しそうなれおを見続けられて
a0157174_20515867.jpg
私も本当に幸せな二日間でした♪

帰りの関越も順調そのもの、
毎度毎度同じことを言うようですが

いつもこんなだったら、
毎週末でも連れて来られるのにー
毎週末でも連れて来たいー




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-06 19:16 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-05-07 20:37 x
昨日の軽井沢は良いお天気だったんですね!関越道もスイスイとは??連休最終日にお帰りになって正解でしたね。
れお君も楽しそう。
こちらは昨日は霧雨が降って寒かったのですが、ワンズにとっては丁度良かったようです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-08 06:48
ハリー&ロンのママさん。
5月6日、軽井沢は陽射したっぷりで暖かい日だったんですよ。
私も帰ってきて東京が寒いのに驚きました。
暖かい、と言っても軽井沢なので風はひんやりでしたから
あまりハアハアせずに走れてよかったです。
また暑い夏が来ると、運動させるのに一苦労しますよね・・・