ラン、ラン、ラン!

五月五日の夜中、
軽井沢ではときどき激しい雨音も聞こえていて
ああ~明日も雨模様なのかしら~ と寝ぼけて考えながら朝を迎えたのですが

起きてみたら雨は上がっていて、そのうちどんどん晴れてきて
a0157174_1632076.jpg
有難きれお日和になってくれました。

朝食の間はれおは「お預かりハウス」でお留守番でしたが、
その前も、その後も、ずーっとドッグラン。
a0157174_16375446.jpg
「ドッグヴィレッジ」には25棟のワンコ同伴コテージがあって
a0157174_16412262.jpg
このGWなどはほぼ満室だったと思うのですが
タイミングよく、両日ともずっと中・大型犬用ドッグランは貸し切り。
a0157174_16503877.jpg
青空、新緑、緑鮮やかな芝生、爽やかな空気。とても贅沢な遊び場でのびのびと疾走です。
a0157174_16544113.jpg
そのあと、れおは夫と駅周辺の公園などをお散歩して、
その間、私は娘のお買い物にお付き合い。

ランチは母たちと合流して、イースト館の和食処「信濃」で。
          私は大好きなソースかつ丼♪
a0157174_1733559.png

その間、れおはまた「お預かりハウス」でお留守番してもらっていたので、
帰京する前にもう一度、みんなでドッグラン~
a0157174_1837129.jpg
a0157174_1843983.jpg
a0157174_18403510.jpg

               今回の軽井沢は一泊二日の滞在中、れおは延べ何時間ランにいたかしら037.gif

      家族七人の時間も楽しく持てて、れおもたっぷり楽しい時間を持てて、
      恐れていた渋滞もそれほどでなく、割とスムーズに往復できたし
                                                

短かったけれどとてもいい小旅行になりました043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-09 18:53 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by まろん at 2014-05-09 20:58 x
れおくん生き生きしたいい笑顔ですね!
ランの楽しそうなお写真がいっぱいで長い滞在なのかと思ってしまいました。
我が家は館山に行ったら、アクアライン大渋滞で4時間半かかって帰ってきました。
ご家族が皆揃って、楽しい旅行になってよかったですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-10 11:37
まろんさん。
え~!アクアラインの渋滞、
木更津のアウトレットオープンのころはひどかったけれど
もう収まったと聞いていたのに。まだだめですか!
ワン連れお出かけは、お天気と渋滞がいつもポイントですよね~
次回のワクワクデーは、ぜひ晴れて道も空いていてほしいですね!
Commented by ミルメロママ at 2014-05-13 11:35 x
プリンスのドッグラン行ってみたいの~
れおくんと一緒になら入れたのかな~?
芝生で広々として良いですね!
れおいくんもいっぱい走って
ご家族団らんできて
お姉さまご夫婦もお母様も良かったですね(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-13 14:12
ミルメロママさん。
れおが来てからは、母や姉と一緒に軽井沢に行くときは
いつもプリンスに泊まるので、れおはすっかり覚えちゃって
車から降ろすとグイグイ引っ張ってランに行こうとします(^。^)
ワンココテージが満室でもランは空いていることが多いです。
空も空気もきれいだし、どの季節でも景色は美しいし、
あそこを自由に走り回るれおを見ていると、
ああ~ここに住みたい~、毎日走らせてあげたい~
って思います。
見果てぬ夢ですぅ・・・(T_T)