優しいイタリアンと、れお散歩初夏バージョン

次女の中高時代の仲良しママ友たちと、
卒業以来初めて、久々に集まってランチをしてきました。

お友だちが予約してくれたお店は、
渋谷のイタリアンレストラン BIODINAMICO (ビオディナミコ)

わかりにくいところにある小さなレストランですが、知る人ぞ知るのでしょう、満員御礼。
それもそのはず、
心遣いの細やかなサービス、おもてなしの心に溢れた、素敵なお店でした。

お昼のメニューはおまかせのコース一種類のみです。
お食事の前にいただいたお品書きのほかに
a0157174_211116.jpg
お食事の終わったあとに、こんな可愛いイラストもいただけます043.gif
a0157174_2115494.jpg
せっかくなので、イラスト通りに・・・
a0157174_2117957.png
a0157174_21245967.png

              全てのメニューがとても優しいお味。美味しかった~
                                ここは必ずまた来ようと思います045.gif


そして帰宅後、長くお留守番させちゃったお詫び、と言っちゃあなんですが、

夕方、姉夫婦が友人とお食事に行くというので送りがてら、れおと夜散歩に出かけました。
レストランまで送って、帰り道は風がとても気持ち良くふいていたので、
思わずれおと公園へ
a0157174_21372178.jpg
夜の公園にはあまり来ないので、珍しいのか嬉しそうなれお037.gif
a0157174_2144685.jpg
夜風をのんびり楽しんでいました。
a0157174_21445533.jpg
                   明日は雨の予報だし、ゆっくり長ーく遊んで帰ってきました。

7時過ぎればもう子供たちも帰った後で公園は空いているし、
これからの季節、涼しい夜散歩の機会も増やしていこう~012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-14 21:59 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by いーの at 2014-05-15 09:52 x
イラストのメニュー、写真や文字のみと違って
温かみがあっていいですね♪

そういえば以前お泊りで利用した「アンダ別邸」や「風の薫」の
系列グループからお手紙が来て、
ワンちゃんと利用できるホテルを夏にオープンするそうですよ♪
れおくん好みかどうかわかりませんが…。
プレイガーデンなども建設中だそうですよ~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-15 19:39
いーのさん。
そうなんです、お料理の説明にしても、お水を注ぎに来てくれる時も、
すごく心からの温かみを感じるお店でした♪

そして!嬉しい情報~♪ 耳寄りなお話~♪
早速HP見てきました!広そうでとても良さそう~(^^)/
詳細はまだ発表されていないのですが、すごく楽しみです。
どうもありがとうございました!