向き不向き ボール編

雨の予報の朝でしたが、7時過ぎごろ、ほぼ上がって霧雨だけだったので
さあ!今だ!と、れおと朝んぽに出かけました。

誰もいない、がら~んとした公園の片隅に、ポツンとボール発見!
a0157174_18465660.jpg
柔らかさとトゲトゲ加減がれお好みだったようで
a0157174_18492337.jpg
くわえて走り回ったり
a0157174_18512934.jpg
「キックして~」って持ってきたり
a0157174_1852634.jpg
ふたりでしばらく夢中で遊んじゃいました。

と、そこに、可愛い黒柴くんが来て、羨ましそーに見ていたので037.gif
ボールを残して、れおと公園一周の旅に。
a0157174_1913328.jpg
楽しそうなれお012.gif
a0157174_197793.jpg
こんなところでまったりしないでほしいんだけど・・・
                  湿った葉っぱや地面が気持ちいいのかしら~
a0157174_1991513.jpg
ぐるっと回って、もうあの柴くんがいなかったらまたボールで遊ぼうかな~と戻ってみたら
柴くんはいないけど、ボールもない・・・。
持っていったのかな?と思いつつ見回すと、

      見覚えのあるピンクが見えたのですが
                 ・・・無残にも引きちぎられた、変わり果てた姿になっていました042.gif

                  あの元気ちゃんには、もっと固いボールの方が良かったのね。

れおにはピッタリだったから、家に帰って早速探してみたのですが
「犬 ボール トゲトゲ」では見つけられないんですよね・・・
                             どこに売っているのかなあ~039.gif

                 


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-15 19:35 | れお | Comments(4)

Commented by みぽこ at 2014-05-15 19:45 x
れおちゃん、そのボール代々木公園にも落ちているよ!
そして、たしか売店でも売っているよ!!(。>∀<。)
Commented by チップ&デールママ at 2014-05-15 20:08 x
そのボール、うちのすぐ近くの酒屋に売ってます♪
今度会えるときお土産にするね〜(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-16 21:20
みぽこさん。
えーー!! びっくり。
七つの海をまたにかけても探すつもりだったのに、そんな近くに。
簡単に買えるのね。。。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-16 21:21
チップ&デールママさん。
えーー!! 酒屋に?!
なぜ?わかるようなわからないような。
それにしても意外にポピュラーなボールだったのね。びっくり。