特別に嬉しい旅行中

今日5月17日は、私の母の誕生日。

今年はちょうど姉夫婦の滞在中に迎えるし、しかも土曜日。
これはもう、みんなでお祝い旅行に行くしかない〜043.gif

ということで、長野県松本市の温泉に来ています。

つまり、昨日の謎の訳はこういうことで、
3月のNY旅行のときにさんざん、とてもとてもお世話になった「オテル・ド・ミポコ」に、
たいして間を開けることもなく再びお世話になっているのです012.gif

実は母、最近は体調の悪いときも多く、
その上なんと、直前の軽井沢でつまずいてころんでしまったりもして、
予約を入れた数ヶ月前から今日まで…果たして本当に行けるのかしら…と思うことも再々。

今日、爽やかな風の吹く五月晴れの松本を、
全員揃って元気にニコニコ歩ける喜び、有り難さ。
何物にも代え難いなぁ、これ以上を望むべくもないなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです001.gif

でも、
新緑に囲まれた旅館の周りをお散歩して
a0157174_2147392.jpg
こんな川を見れば…
a0157174_2147571.jpg

ああー、あのコもここにいたらなー、この川を持って帰りたいなー!
とも思ってしまうんですよねぇ… どうしても012.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-17 18:05 | お泊まり | Comments(0)