「スーパーあずさ」の車中で思う

地元の方たちに、
「今日は一年に何回も無いようないい日ですよー」
「こんなに山がすっきり全部見えるのは珍しいです」
などなどと言ってもらいつつ
感動、感激しながら観光をして回りました。

親切でてきぱきした運転手さんのおかげで
当初の計画よりずっと足を延ばすことができて、
春まだ浅い山の景色を堪能しました。
「スーパーあずさ」の車中で思う_a0157174_17311147.jpg


母の体調も良く、
「来年はどこへ…」なんていう言葉もこぼれるぐらい楽しい旅でした。

さあ、帰りますよー

れお、夜にお迎えに行くから、
それまでがるちゃんの言うことを良くきいて
いいコで待っていてね043.gif


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-18 17:05 | お泊まり | Comments(4)

Commented by chaco-o at 2014-05-18 18:53
あー、美しい写真!
空気の綺麗が感じられるわ!
Commented by チップ&デールママ at 2014-05-18 20:29 x
家族揃っての楽しい旅行で、お母様のお元気も戻って
本当に何よりですね!
親孝行できるときは、いっぱいしなくちゃですよね〜
と、私は最近になって分かったんですけどね(^^;)
長野の澄んだ空気とお水と美しい景色
れおちゃんともいつか行きたいですね(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-19 17:47
chaco-oさん。
ありがとうございます♪
あまりのお天気の良さに、どこをどう撮っても「絵になる」日でした。
「命の洗濯」のような気持ちでした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-19 17:50
チップ&デールママさん。
親孝行、
私は父を急に亡くした時に身に染みて思ったはずなのですが
なかなかできないんですよね~
今回の旅行は母もとても喜んでくれたので良かったと思っています。
ほんと、れおにもあの空気を吸わせてあげたかったわ~