また会う日まで、きっとすぐ

今春の姉夫婦の帰国滞在ワイワイ期間もついに最後の夜です。

今年も毎晩良く食べて良く飲みました043.gif
最後の晩餐は、

姉にはお鮨のダメ押し
a0157174_22401981.jpg
ミックには、ジャパニーズビーフを思いっきり食べてもらって
a0157174_2243492.jpg
ビールやワインや焼酎を飲みながらワイワイがやがや、
英語と日本語の混じり合った不思議な言語を皆駆使しながら話は不思議とはずみまくり。
a0157174_22464552.jpg
                 今回も楽しいパーティーとなりました012.gif

光陰矢の如し。
歳のせいか(?!)、楽しい期間もあっという間だったけど、
次に会える日までもきっとすぐ。

みんな体に気を付けて、次の機会も思い切り楽しめますように!
今度はどこで何をしようかな~023.gif

                   


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-19 22:55 | 家族 | Comments(2)

Commented by まろん at 2014-05-20 14:05 x
毎年本当あっという間ですね。
楽しい思い出が増えて、また来年が楽しみですね。
私も妹一家とはお互い忙しくて
国内なのになかなか会えないんですよ。
みんなに会いたいな~!

Commented by mamimi-loves-leo at 2014-05-21 12:19
まろんさん。
毎回毎回あっという間に終わる気がします。
国内でも外国でも会えない時はなかなか会えませんよね。
でもかえって遠くに住んでいる方が、会うときはびっしり一緒に楽しもうとするからいろんなところに行けたりしますよね。
まろん姉妹、次は夏休みかな?楽しみですね(^^)/