初・真夏日は、初・トワイライト葛西

今日も暑かった東京。

週末はなんとなく朝ノンビリしてしまって
8時近くなってからお散歩に出たらもう暑くて暑くて。
日陰を選んで歩いたのですが、
れおもテレンコテレンコ、あんまり楽しそうじゃなかったので
小一時間の短めバージョンで切り上げてしまいました。

その代り、夕方になるのを待って
23区内で一番涼しいところ、葛西臨海公園に行ってきたのですが
a0157174_21383596.jpg
これが大正解!
肌寒いほどの海風を浴びながら、気持ちよく楽しくお散歩することができました。

でも、葛西といえば海があるわけで
a0157174_21523054.jpg
当然れおは
a0157174_21561325.jpg
こうなったので
a0157174_21571914.jpg

8時に帰宅してからついさっきまでかかってシャンプー。
ざっとタオルドライだけして、
絶叫のような「ごはんコール」を聞きながら大急ぎでれおご飯を作って食べさせて

これからしっかりとドライヤーをかけようと思います。

                   ので、れおの「初・トワイライト葛西」の様子は、明日あらためて・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-05-31 22:05 | れおとお出かけ | Comments(0)