夜遊び・・大人計画♪

どうかしている今年の暑さ。

30度なんて、8月だったらマシな方だけど
まだ6月になったばかりで心も体も準備ができていないから余計に応えます。

今朝は7時前に家を出たのに、もう蒸し蒸し暑くって
うんざりしちゃって一時間足らずで帰宅。

でも、やはり真夏じゃないだけに涼しくなるのも早くって
夕方5時に、買い忘れたお茄子を買うのにれおを連れて出たらすごく気持ちよくって
歩いて3分のお店に行くのに遠回りしまくって一時間歩き、
さらに、家族みんな帰宅が遅くなるというので、
夜の8時にもまたれおといそいそと出かけてしまいました。

夜散歩、気持ち良くて楽しいです043.gif

珍しいこと好きなれおも朝よりずっと楽しそう~
a0157174_21274474.jpg
写真がひどいけど、楽しそうなのは伝わるかしら。
a0157174_21303040.jpg

娘たちが二人とも大学生になって、夜も居たり居なかったり「ご勝手に」な感じで
私の「夜は家にいなくっちゃ」という責任感もずっと軽減されたことだし

           今年の夏は日常的にれおと夜遊びをを楽むぞ!
                             と、新たな計画にワクワクしています045.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-02 21:46 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by まりっぺ at 2014-06-04 15:24 x
今年は冷夏になると言われていたから安心していたのに、5月の終わりからのこの暑さ…本当に異常ですよね。
最近、たまに夕方この写真のところのテニスコートでテニスをしています。夕方から夜にかけては涼しくて気持ちがいいですよね。
まみみさんもお時間ができたようなので、またその内に、お茶でもしましょうね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-04 19:28
まりっぺさん。
本当ですよー。冷夏って言ってましたよねぇ。
でもこれから梅雨が来て、そのあとの「夏本番」は冷夏、と
まだちょっと期待しています。
まりっぺさん、あそこでもテニスなさっているんですね!
今度から夕方通るときは、きょろきょろ中を探してみようっと。
そして、ぜひお茶、ご一緒しましょう~♪